上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/05/03(日) 20:35:06.21 ID:
2015.05.03

「冴えない彼女の育てかた」の続編制作が決定しました!

http://www.saenai.tv/news/detail.html?id=34565





4:2015/05/03(日) 20:37:06.99 ID:
きたあああああああああああああああああああああああ
5:2015/05/03(日) 20:37:12.23 ID:
そういう終わり方だったじゃん
7:2015/05/03(日) 20:39:55.88 ID:
加藤だけがかわいかった
8:2015/05/03(日) 20:40:31.27 ID:
次は北海道でも見られるようにしてくれ
1万売れるアニメがBSすらないとか
9:2015/05/03(日) 20:41:03.95 ID:
最終回で打ち切りフラグを建てながらの続編w
10:2015/05/03(日) 20:44:36.06 ID:
公にしてない分割2クールでしょ
0話は良かった
12:2015/05/03(日) 20:47:10.93 ID:
良いアニメだと思う。
続編楽しみにしてます。
38:2015/05/03(日) 21:28:04.96 ID:
>>13
テンプレを楽しめる時そうでない時が結構あるんだがなぁ
このアニメの時から今にかけては後者だったな
14:2015/05/03(日) 20:50:52.71 ID:
bsでやってないものを2期決定とかって喧嘩売ってる
15:2015/05/03(日) 20:51:10.73 ID:
いやこの放送終わって間もない時期に決定するなら
初めからの決まってただろw
17:2015/05/03(日) 20:58:41.34 ID:
分割なら夏か秋だよ
そうじゃなきゃ来年以降
19:2015/05/03(日) 20:59:55.66 ID:
ノイタミナでやる意味あったか?
20:2015/05/03(日) 21:00:12.08 ID:
消化不良を言うならゲームが出来るまでやってない時点で
21:2015/05/03(日) 21:01:22.23 ID:
1万以上売れたから当然だよな
期待してる
27:2015/05/03(日) 21:12:02.57 ID:
ノイタミナは残りの30分再放送すればいいのに
28:2015/05/03(日) 21:12:24.30 ID:
続編って、、
キャラ紹介で終わったアニメだっけ?
29:2015/05/03(日) 21:15:51.28 ID:
まぁ面白かったよ、前期では一番好きだった

色々とあざとすぎるな~とも思ったが
31:2015/05/03(日) 21:17:23.38 ID:
げんしけんで充分
32:2015/05/03(日) 21:20:06.37 ID:
まあそりゃあの終わり方じゃあねえ
33:2015/05/03(日) 21:22:36.37 ID:
バトルもギャグも無い空っぽなストーリーのハーレム物が売れるのはアニオタとして空しいなぁ
34:2015/05/03(日) 21:24:14.87 ID:
もういいです、もういらないです、もう結構です、もうやめちくり・・。
35:2015/05/03(日) 21:25:42.97 ID:
イベント会場もっとマシなところ用意しろよ
君嘘と冴えカノ、チケット難民出過ぎ
36:2015/05/03(日) 21:26:13.76 ID:
その前に海月姫とうさぎドロップを作れよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
37:2015/05/03(日) 21:26:18.26 ID:
これは、グッジョブ
39:2015/05/03(日) 21:32:35.45 ID:
いやうさドロは作んなくていい
40:2015/05/03(日) 21:34:58.97 ID:
海月姫はアニメ後のストーリーがグダッてるしうさぎドロップ女子高生編も盛り上がらないし
42:2015/05/03(日) 21:35:55.39 ID:
2期やると荒れる話になるけど大丈夫か?
43:2015/05/03(日) 21:43:40.05 ID:
一方、幕末男子の育て方は・・・
44:2015/05/03(日) 21:44:46.26 ID:
どうせ ラジオは 冴えない松岡の育てかたって寒いのにかわんだろ
ラジまちみたくよ

放送作家 真面目に寒い やめろや
ちゃんこかMかしらねえがよ
46:2015/05/03(日) 21:51:52.25 ID:
>>44
ラジまちの構成はアニスパとかやってた諏訪
45:2015/05/03(日) 21:47:34.44 ID:
面白かったし円盤売れたから2期やるのは当然の帰結
むしろこのレベルのアニメが続編やらないと、大人の都合かと訝るわ
47:2015/05/03(日) 21:55:04.31 ID:
エリリのためだけに見てた
50:2015/05/03(日) 21:59:41.38 ID:
もともと分割だったんだろ
てか二巻は売れるのか?
53:2015/05/03(日) 22:16:44.09 ID:
スピンオフの「恋するメトロノーム」の方をアニメ化してくれ
54:2015/05/03(日) 22:23:57.40 ID:
こういうオタ臭いのはノイタミナに合わんから2期は違う所でしろ
55:2015/05/03(日) 22:24:23.89 ID:
小説は好きだけど、アニメは一話切りしたわ。
英梨々はガキ過ぎるし、加藤が目立ち過ぎるし、
原作のいいところブチ壊しだろ。
56:2015/05/03(日) 22:29:47.33 ID:
ただの分割2クール。
事前に告知してなかったのはファフナーと同じ。
61:2015/05/03(日) 22:54:26.25 ID:
青髪のギターの娘が一番可愛かった
それ以外はあんまよく覚えてない
66:2015/05/03(日) 23:06:32.42 ID:
やると思った。
1期はメンバー紹介で終わった感だし、従姉だっけ? 活躍も何もなかったからなぁ
67:2015/05/03(日) 23:10:21.43 ID:
あれだけ売れれば
やらない手は無いわな
68:2015/05/03(日) 23:11:22.56 ID:
よくある糞ラノベアニメにしか見えないが意外と面白かった


引用元:



関連記事

2015/05/04 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ