上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/05/04(月) 22:42:03.96 ID:
早く高性能()とやらでゼノクロ以上の物見せてよw





2:2015/05/04(月) 22:43:14.35 ID:
FFXV
4:2015/05/04(月) 22:43:53.34 ID:
>>2
体験版wwwww
3:2015/05/04(月) 22:43:40.86 ID:
SCEがインファマスというオープンワールドアクションをずっと前から出しているわけだが
6:2015/05/04(月) 22:45:02.87 ID:
>>3
それアメリカ製

ハイ次
7:2015/05/04(月) 22:45:12.73 ID:
WiiUの予定表オープンワールドwww
12:2015/05/04(月) 22:48:08.54 ID:
すっかすかのただ広いだけの退屈なマップなんてくそげーだよ

しかもやることがお使いクエストって・・・だからゼノクロはだめなんだよ
16:2015/05/04(月) 22:50:12.24 ID:
龍が如くとか悲しくなるよな
クソ狭いし売りがAV女優( )
18:2015/05/04(月) 22:52:37.60 ID:
誰も持ち上げようとしない

エンディングも未完だし 有料DLC満載wwwwww

誰がこのゴミかうんだよ・・・
19:2015/05/04(月) 22:52:59.96 ID:
ゼノクロって劣化スカイリムじゃん
21:2015/05/04(月) 22:53:31.10 ID:
ゼノクロがオープンワールド?
へ??
24:2015/05/04(月) 22:58:27.66 ID:
ゼノはオープン”ワールド”じゃなくてオープン”フィールド”
あれはただのフィールド、全然世界を構築できてない
25:2015/05/04(月) 23:01:41.31 ID:
糞ゲーゼノクロスを必死に持ち上げるしかない豚ちゃん

ファークライの足元にも及ばないガッカリゲーゼノクロスが豚ちゃんの唯一の希望だもんね
28:2015/05/04(月) 23:06:02.26 ID:
そもそも日本のメーカーでオープンワールドゲーって無くね
ゼノが初じゃん
すげえ
31:2015/05/04(月) 23:08:41.85 ID:
>>28
バカはシェンムーからやり直してこい
29:2015/05/04(月) 23:06:02.59 ID:
チョンゲーMMOを劣化させてオンラインゴミにしたのがゼノクロスなんだってね
30:2015/05/04(月) 23:06:14.30 ID:
分かった分かった
任天堂が一番だ
本当に偉いよ任天堂もお前もな
32:2015/05/04(月) 23:10:27.72 ID:
ドグマで懲りてオープンワールドから逃げ回るしかない国内メーカー(笑)
ファークライ(笑)
何で外人が作ったもんで偉そうにしてんだよ
ゼノクロが微妙だからと叩いたところで国内メーカーの惨状が好転するわけでもねえのに
国産がカス化したらゲーマーはPCか箱いくだろ
36:2015/05/04(月) 23:14:41.04 ID:
悲しいかなドラゴンズドグマしかない・・・
今更ドラゴンズドグマを持ち上げるのってキツイよね・・・
37:2015/05/04(月) 23:14:46.13 ID:
インファマス

はい論破!
41:2015/05/04(月) 23:21:39.69 ID:
ゼノクロはやればわかるけど見た目だけのオープンワールド
43:2015/05/04(月) 23:26:15.78 ID:
あんな制限だらけでオープンワールド?
44:2015/05/04(月) 23:26:26.73 ID:
オープンワールドというより無闇に広いだけの箱庭
47:2015/05/04(月) 23:28:36.69 ID:
じゃあ一番は何なんですかね?
ドグマですか?w

それを出さなきゃ一番はゼノクロだよね
48:2015/05/04(月) 23:29:44.85 ID:
Skyrimみたいに部屋一つ一つ入れるの?
50:2015/05/04(月) 23:31:59.72 ID:
スカイリム>>>>>>>>>ゼノクロ

そんなこと分かってるよね
スレタイの通り国内だとゼノクロが一番
じゃなきゃ何が一番って話

誰も答えないからゼノクロが一番だね
51:2015/05/04(月) 23:32:54.24 ID:
オープンワールドってのは、ただ広いだけじゃ駄目なんだよ
そんなの、地形のコピペで簡単に作ってるだけだろ
フォールアウト3みたいに、どこの景色を見ても物語がわかるような、
そういう世界を作り込めよ
ただ岩と水と草木をコピペしただけじゃなくてさ
101:2015/05/05(火) 06:07:23.44 ID:
>>51
両方遊んでるが流石にマップに関してはFO3よりは広さと彩りがあるぞ
コピペがどうのってお前FO3の家の中とか入って確認してんのか?
182:2015/05/05(火) 22:56:08.84 ID:
>>51
この人ってゼノブレイドシリーズやったことあるの?
54:2015/05/04(月) 23:36:13.27 ID:
べつに国内のオープン限定なら任天堂の価値でもいいけどさぁw
55:2015/05/04(月) 23:39:36.68 ID:
まぁゼノクロが一番の時点で悲しくなるよね
低レベルな争い

てかもうFF15が国内産ラストのオープンワールドじゃね
56:2015/05/04(月) 23:41:22.00 ID:
テイルズとドラクエが一回ずつやりそうじゃん?
59:2015/05/04(月) 23:45:57.31 ID:
オープンになるかどうかわからないけどまだSO5もあるな
てかFF15は一応オープンワールド風って言ってなかったっけ?
60:2015/05/04(月) 23:46:05.63 ID:
MGSV:TPPが国内オープンワールドゲーではトップになるだろうね
有料体験版だと笑われたGZでさえ未だに遊べるレベルの自由度の高さだしな

しかもTPPのフィールドの広さはGZの200倍以上だ
65:2015/05/04(月) 23:53:05.66 ID:
国内限定wwwwwwwwww
67:2015/05/04(月) 23:56:38.39 ID:
ゼスティリア以下のゴミゲーがゼノクロ
68:2015/05/04(月) 23:57:22.19 ID:
JRPGでは一番から国産オープンワールドゲーでは一番に変わった
成長したなあ
69:2015/05/05(火) 00:05:52.77 ID:
国内オープンワールドが少ないから
JRPGナンバーワンは無理だから諦めて勝てるところを見つけたんだろうな

でもぶっちゃけドグマの足元にも及んでないってオチ
70:2015/05/05(火) 00:07:39.00 ID:
とりあえず発表済みでオープンっぽいのはメタルギアとFFと夏色くらいか
72:2015/05/05(火) 00:12:22.90 ID:
ドグマは良作並には面白いよ
FF13よりは遥かに面白い
74:2015/05/05(火) 00:25:39.66 ID:
ゼルダとドラクエは半オープンワールドみたいなもんだろ
75:2015/05/05(火) 00:49:18.31 ID:
ロボットで複雑で広大な地形をグリグリ移動できるオープンワールドゲーとしては国内どころか世界最高
こんな誰もやらない頭悪い挑戦を形にしたというだけで驚嘆する
JRPGとかどうでもいいわ
85:2015/05/05(火) 01:24:01.16 ID:
何故当たり前のようにコクナイ限定勝負なんだw
まぁMGSVTPPがすぐに追い抜くと思うよ
97:2015/05/05(火) 05:32:16.10 ID:
つーか国内メーカーはオープンワールド作らなくていいよ
どうせフラグ管理もろくに出来ずに放棄して縛りまくるだけの糞ゲーになるんだから
こじんまりと伝統工芸品のようにRPG作っとけと
内容が良ければ俺は買うから
104:2015/05/05(火) 06:51:06.14 ID:
確かに国内では任天堂が今のところトップだなぁ
109:2015/05/05(火) 08:00:27.72 ID:
クロスはオープンワールドの皮をかぶった一本道だからなあ
ただ馬鹿でかくフィールドつくればいいとか舐めた結果
しかし一番笑えるのは何も知らない豚がこれをオープンワールドと自慢している事w
113:2015/05/05(火) 08:35:01.96 ID:
ダイイングライトとかしないの?
114:2015/05/05(火) 08:43:04.84 ID:
国内トップが世界では初戦敗退レベルでしかないなんてのはよくあること


引用元:



関連記事

2015/05/06 | ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ