上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/05/05(火) 08:33:27.11 ID:
まさかエクシリア以上のクソが生み出されるとは





3:2015/05/05(火) 08:34:23.90 ID:
もうやめにしませんか
6:2015/05/05(火) 08:35:19.37 ID:
Gfが一番好き
8:2015/05/05(火) 08:35:57.05 ID:
デスティニー2が一番好きなやねん
13:2015/05/05(火) 08:36:55.13 ID:
スターオーシャンの逆襲が始まるんですぞ
15:2015/05/05(火) 08:37:22.16 ID:
PS2までは全部好き
19:2015/05/05(火) 08:38:21.73 ID:
バンナムってだけで糞
21:2015/05/05(火) 08:38:35.11 ID:
JRPGの負の面を凝縮したような糞ゲー
22:2015/05/05(火) 08:39:03.26 ID:
なんJでのテイルズオブシリーズの酷評率は異常
24:2015/05/05(火) 08:39:42.93 ID:
エクリシア2でいけるやん!からのゼスティリア

うーんこの
25:2015/05/05(火) 08:40:22.49 ID:
何が面白いのかが分からない
クソみたいなアニメキャラの茶番、三文芝居やろ
28:2015/05/05(火) 08:41:51.22 ID:
>>25
それ言い出したらもう今のRPGは何も出来へん
27:2015/05/05(火) 08:41:03.76 ID:
ユーリも糞だと思ったがまさかそれ以上の糞キャラが出てくるとは思わなかった
34:2015/05/05(火) 08:43:05.37 ID:
終わったことにしてほしいらしいけどまだまだ続くしまだまだ売れるシリーズ
35:2015/05/05(火) 08:43:29.34 ID:
シナリオが酷い
御自慢の戦闘もつまらない
何も褒めるところがない
39:2015/05/05(火) 08:44:43.34 ID:
D2だけは戦闘面からしてゲーマー向け
次点でエターニアとリバースとハーツ

グレイセス以降はしらん
40:2015/05/05(火) 08:44:51.32 ID:
レジェンディアに比べたらどうということはない
携帯機入れたらテンペストと言う絶対的守護神がおるし
42:2015/05/05(火) 08:45:06.70 ID:
ゼスティリアってあれ好きなやついるんか
48:2015/05/05(火) 08:46:55.79 ID:
>>42
どう考えてもエクシリアとエクシリア2よりはええわ
47:2015/05/05(火) 08:46:55.52 ID:
国内売上
TOZ 40万本
ブラッドボーン 20万本

うーんこの市場
49:2015/05/05(火) 08:46:59.77 ID:
アビス以降知らんな
アビス以降一層オタク向けコンテンツ化が酷くなったやろ
52:2015/05/05(火) 08:48:26.34 ID:
>>49
最初からそんなもんや
51:2015/05/05(火) 08:48:05.30 ID:
やっぱりファンタジアが一番エエわ
OPも一番好き
54:2015/05/05(火) 08:48:34.25 ID:
リメDが好きやわ、戦闘がな
56:2015/05/05(火) 08:48:52.63 ID:
D2の戦闘ほんとすき
61:2015/05/05(火) 08:50:30.90 ID:
TOZもアリーシャの件がなければエクリシアくらいにはとどまってたのに
67:2015/05/05(火) 08:51:34.36 ID:
ヴェスペリアとグレイセスFはまあ普通に好きやな
エクシリアとエクシリア2も2つで1つならまあまあかな
74:2015/05/05(火) 08:52:37.74 ID:
テイルズ豚はこの糞ゲーの良い部分を具体的に言えや
戦闘戦闘と馬鹿の一つ覚えもいいところ
83:2015/05/05(火) 08:55:12.28 ID:
ガチで次回作はテイルズオブ銀魂のほうが売れるんちゃう?
89:2015/05/05(火) 08:56:09.25 ID:
そろそろテイルズオブデスティニー3が来る頃だわ
95:2015/05/05(火) 08:56:45.40 ID:
何が面白いのかって言われると何が面白いんやろうなこのシリーズ
続きが気になるぐらいかな
102:2015/05/05(火) 08:58:01.92 ID:
新作出しても20万割るやろなあ
123:2015/05/05(火) 09:00:51.68 ID:
テイルズは正直アビス一強だわ
ファンタジアを無駄な改変せず戦闘だけリメイクしたらファンタジアがトップになるけど
130:2015/05/05(火) 09:01:34.36 ID:
ゼスティリアは醍醐味である戦闘が酷すぎるのが駄目や
143:2015/05/05(火) 09:02:56.82 ID:
>>130
シームレス的な戦闘とか状態異常の重さとか良い部分はあったんやけどな
カメラワークがぶっちぎりでクソなのと神衣やって解除を繰り返す腐れAIがアカン
133:2015/05/05(火) 09:01:54.03 ID:
エターニアリメイクとか完全に期を逸しましたね…
せめてもうちょいボイスしっかりして欲しいんやけど
144:2015/05/05(火) 09:03:16.91 ID:
>>133
今更リメイクしたとしても思い出補正がかかってる以上面白く感じるのは難しいと思うで
148:2015/05/05(火) 09:03:55.58 ID:
エクシリアからのあのグラやめてくんねえかな
中途半端にリアルな全体的に食らい感じの モブが土色できもいねん
なんでヴェスペリア路線で進化させなかったんや
156:2015/05/05(火) 09:05:14.97 ID:
なんだかんだ言って新作出たら買うんだから信者はちょろいわ
161:2015/05/05(火) 09:05:54.25 ID:
エターニアとかヘタにリメイクしたらZ以上に炎上する気がする
172:2015/05/05(火) 09:06:50.86 ID:
>>161
ストーリーだけそのままで
戦闘だけ今の3Dにすればいいんじゃねーの
232:2015/05/05(火) 09:14:54.54 ID:
ユーリもミラも作中のキャラが「あいつすげぇ!」ってたたえてるけどワイにはどこがどう凄いのがわからなくて
その温度差がなんだかなぁって感じだったけど、ゼスティリアのロゼに比べりゃ全然マシだったわ
勘違いぶっこいた製作者が特定のキャラを贔屓しまくるとストーリーも設定もここまで崩壊するのかと
441:2015/05/05(火) 09:46:02.42 ID:
リメイクも続編も新作も何つくろうが売上は変わらんやろ
固定層の40万人ぐらいが買うだけで面白さで売上変わるゲームじゃない
口コミでジワ売れするゲームでもないし


引用元:




関連記事

2015/05/06 | ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ