上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/06/05(金) 00:22:05.55 ID:
あだちとか原作によるTVアニメ「ノラガミ」2期のタイトルが「ノラガミ ARAGOTO」に決定し、
今秋より放送されることが明らかとなった。また勇ましい夜トと毘沙門の姿が描かれた
ティザービジュアルも公開された。

8月8日には東京・日比谷公会堂にてイベント「ノラガミ ARAGOTO -日比谷ノ杜祭-」が
開催されることも決定。夜ト役の神谷浩史、雪音役の梶裕貴、毘沙門役の沢城みゆき、
兆麻役の福山潤らが出演し、トークや朗読劇などを披露する。チケットの抽選受付は
本日6月5日15時よりスタート。

「ノラガミ」は「斬る」以外に能のない無名の神・夜トと、幽体離脱しやすい体質に
なってしまった女子を中心に描いたファンタジー。月刊少年マガジン(講談社)にて連載中だ。

「ノラガミ ARAGOTO -日比谷ノ杜祭-」

日時:2015年8月8日(土)昼の部13:30~、夜の部17:30~
会場:日比谷公会堂
出演者:神谷浩史(夜ト役)、梶裕貴(雪音役)、沢城みゆき(毘沙門役)、福山潤(兆麻役)、
井上和彦(くら巴役)、豊崎愛生(小福役)
チケット:6800円(入場特典付き)

※くら巴の「くら」は正しくはくにがまえに禾。

http://natalie.mu/comic/news/149541





16:2015/06/05(金) 05:28:10.89 ID:
>>1
まれいたそ居ないとかwww
メインヒロインwwwww
3:2015/06/05(金) 00:26:56.30 ID:
ノラガミ二期よりボールルームか金の彼女銀の彼女をアニメ化しよう
5:2015/06/05(金) 00:29:05.17 ID:
1期大して売れて無いのに2期あるのか
大人の事情で2期が無い織田信奈の野望の2期が見たいわ
7:2015/06/05(金) 01:01:20.70 ID:
>>5
神谷人気を今の内に使っておきたいだけだろ。
正直、神谷の旬はもう過ぎているからな。
信奈は…、別にどうでもいい。
あれは完璧にやるつもりだったのに、スポンサーに逃げられた哀れな作品だからな。
10:2015/06/05(金) 01:27:17.30 ID:
>>7
そういえば最近はアニメで神谷の声あまり聞かない
ギャラランク上がったのかな
9:2015/06/05(金) 01:25:53.93 ID:
ノラガミの2期が出来るのなら
白泉社もそろそろ夏目友人帳の5期制作に動いてくれよ
18:2015/06/05(金) 05:52:50.54 ID:
俺は待っていた
素直に嬉しい
21:2015/06/05(金) 06:52:09.79 ID:
これから面白くなるであろうってときに一期終了だったから
楽しみです。


引用元:



関連記事

2015/06/06 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ