上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/06/05(金) 14:31:41.23 ID:
天野こずえ「ARIA」を原作とする新作アニメ「ARIA The AVVENIRE」の第2弾メインビジュアルが公開された。
またストーリーも解禁され、天野が新作マンガを描き下ろすことも明らかとなった。

「ARIA The AVVENIRE」は合計3エピソードで構成。過去にアニメ化されなかった原作の2エピソード
「その 逢いたかったあなたに…」「その 暖かなさよならは…」と、天野が7年ぶりに描き下ろした新作マンガを
元にしたオリジナルストーリー「その 遙かなる未来へ…」が展開される。

また新キャラクターもお目見え。姫屋所属のあずさと、オレンジぷらねっと所属のアーニャの設定画が公開された。
どちらも天野がキャラクター原案を手がけている。「ARIA The AVVENIRE」は9月26日に行われるイベントにて上映。
6月20日からは上映劇場にて数量限定でチケットホルダー付き前売り券が販売される。

「ARIA」全シリーズのBlu-ray BOX情報も明らかに。「ARIA The ANIMATION」は12月24日、
「ARIA The NATURAL」は2016年3月23日に、「ARIA The ORIGINATION」は2016年6月24日に発売を予定している。
本編はもちろん、それぞれに「ARIA The AVVENIRE」の1エピソードずつを収録。
また天野描き下ろしイラストを使用したアウターケースも付属する。



http://natalie.mu/comic/news/149547





8:2015/06/05(金) 14:46:47.07 ID:
>>1
あれ?灯里ちゃん最終回のちょっと落ち着いたお姉さんぽい感じから
ちょっと子供っぽくなった?
9:2015/06/05(金) 14:47:41.30 ID:
>>1
右上のアテナさんだよな?
一人だけ制服着てないのね
13:2015/06/05(金) 14:59:28.95 ID:
>>9
アリシアさんも着てないでよ
アテナさんはオペラ歌手かなんかの活動が~みたいなのが原作最後になかったっけか
29:2015/06/05(金) 16:30:09.33 ID:
>>13
アテナさんは天にめされてしまったので(;_;)
63:2015/06/06(土) 03:11:02.28 ID:
>>9
それ、幽霊
21:2015/06/05(金) 15:30:47.07 ID:
>>1
さてと...かおりちゃんの声を聞く準備するかな
2:2015/06/05(金) 14:36:09.61 ID:
待ってました
4:2015/06/05(金) 14:40:04.87 ID:
でもアテナ先輩は・・・
6:2015/06/05(金) 14:43:24.38 ID:
瀬戸麻沙美ちゃんがとも蔵に声似てるからいけるんじゃ?
7:2015/06/05(金) 14:45:32.72 ID:
大きくなったアイちゃんいいな
両脇の2人は同世代の新人さんだな
11:2015/06/05(金) 14:54:08.47 ID:
アニメは傑作だけど
漫画も良作なの
12:2015/06/05(金) 14:54:41.95 ID:
アリシアさんの子供とか出てきたりしてなw
そうなったらアリシアさんのファンが卒倒しそうだw
14:2015/06/05(金) 15:00:24.68 ID:
アテナ先輩はゴールしゃいまいした
22:2015/06/05(金) 15:33:49.38 ID:
アニメも悪くないが、やっぱり漫画なんだよなぁ
23:2015/06/05(金) 15:48:47.06 ID:
ブルーレイBOXいつでるのかな?
早く情報出して欲しい


引用元:



関連記事

2015/06/06 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ