上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/06/05(金) 00:28:14.53 ID:
桜井画門「亜人」のアニメ化が決定した。劇場3部作として制作される。

劇場版のディザービジュアルと、特報第1弾も公開。アニメーション制作は、
TVアニメ「シドニアの騎士」を手がけたポリゴン・ピクチュアズが担当し、
総監督は瀬下寛之が、監督は安藤裕章が務める。キャストや公開時期は
続報に期待しよう。

good!アフタヌーン(講談社)にて連載中の「亜人」は、決して死なない新人類・
亜人と、それを追う国家権力との攻防を描いたバトルサスペンス。単行本
5巻までの累計発行部数は320万部を突破している。なお本日6月5日に
最新6巻が発売されたばかりだ。

http://natalie.mu/comic/news/149542
劇場アニメ「亜人」ティザービジュアル

good!アフタヌーン7月号


アニメ「亜人」特報第1弾





27:2015/06/05(金) 12:00:38.32 ID:
>>1
>本日6月5日に最新6巻が発売されたばかりだ。

内容以前に、ようやく6巻出たくらいのマンガで映画3部作って・・・
46:2015/06/05(金) 20:02:35.97 ID:
>>1
シドニアの続編となる3期もしっかりやって欲しいわ。
シドニア原作はまだ完結してないけど
アニメ版2期で出さなかったキャラとかあるし。
3:2015/06/05(金) 00:30:42.39 ID:
いやテレビ向きだろあれ
5:2015/06/05(金) 00:46:56.89 ID:
シドニア.....劇場版だからお金はかけるんだよな?
6:2015/06/05(金) 00:48:05.61 ID:
そんなストーリー進んでないじゃん
ここは原作が潤沢にあるラブやんを映像化するべき
8:2015/06/05(金) 01:00:31.52 ID:
ポリゴンはシドニアで一気に第一線に躍り出たね。
11:2015/06/05(金) 01:14:41.81 ID:
巨人の次は亜人がキテるとかいうクソ寒いキャッチフレーズでごり押ししようとしてたよね
13:2015/06/05(金) 01:50:37.85 ID:
谷風の顔がポリゴン思えないほど絶妙すぐるw


引用元:



関連記事

2015/06/06 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ