上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/06/05(金) 10:12:22.51 ID:
ヨドバシで部分的に入荷があるも在庫が減ってない。

結局ステマに頼るとこういうことになるの分かっていただろうに・・・
 





27:2015/06/05(金) 10:24:24.09 ID:
>>1
お前がスプラトゥーンの在庫が気になって仕方ないのはよく分かったから盗撮だけはやめておけよ
4:2015/06/05(金) 10:14:33.14 ID:
開店12分で在庫やまずみ?
6:2015/06/05(金) 10:15:09.83 ID:
暇だなあんた
親が泣いてるぞ
7:2015/06/05(金) 10:15:27.71 ID:
消化率97%とか初めて見たわ
マジでどこにも売ってないレベルじゃん
9:2015/06/05(金) 10:16:51.31 ID:
消化率97.33%のゲームが2週目で減速傾向とか言うのが間抜けと言ってんだろ
先週のヨドバシ在庫煽り秒速ブーメランから何も学習していない
17:2015/06/05(金) 10:20:19.57 ID:
>>9
初週ブーストで在庫切れなんてよくあるでしょ。本番は2週目から。
大抵のソフトは2週目で在庫余りが多くなってきて、3週目には在庫の山という傾向にある。
ステマトゥーンもその典型例だったということ。
11:2015/06/05(金) 10:18:09.22 ID:
二週目で減速って、加速してたら怖いわw
14:2015/06/05(金) 10:18:53.25 ID:
ヨドは現時点20店中14在庫有りか。
さあ、どうなりますやら。
20:2015/06/05(金) 10:21:19.39 ID:
任天堂ゲーなんて超初動型だろ?
2週目以降全く売れなくて当然だわ
28:2015/06/05(金) 10:25:25.91 ID:
またこれやるの?w
てかアマゾン6日入荷分売り切れてるぞ
29:2015/06/05(金) 10:25:31.47 ID:
2週目に減少しないほうがおかしいと思う
30:2015/06/05(金) 10:26:21.90 ID:
消化率97%以上wwwwwwwww
31:2015/06/05(金) 10:26:38.97 ID:
てか消化率97.33とか、聞いたことないんだが何これ
33:2015/06/05(金) 10:27:21.00 ID:
今の時点で在庫切れならジワ売れしそうだけど6日の大量入荷の前にそれだけ余っている現状だとフェードアウトしていきそうだねえ
38:2015/06/05(金) 10:29:41.51 ID:
>>33
ヨドバシに再入荷してきたの昨日からなんだがw
37:2015/06/05(金) 10:29:24.84 ID:
ヨドバシ在庫店舗15に増えてるじゃん
41:2015/06/05(金) 10:30:48.68 ID:
消化率やべえな
完売レベルやん
42:2015/06/05(金) 10:33:19.40 ID:
>>41
15万出荷であれだけCM投下すればそりゃあねえ
46:2015/06/05(金) 10:34:42.36 ID:
面白いからな
洋ゲのドンパチ合わない俺でもはまってる
48:2015/06/05(金) 10:36:00.61 ID:
CM=ステマとかいいだして草
49:2015/06/05(金) 10:36:48.95 ID:
CM流すだけで本当に売れると思ってる馬鹿まだいる?
54:2015/06/05(金) 10:39:08.08 ID:
>>49
CM流す流さないで販売数は変わってくるよ
69:2015/06/05(金) 10:45:45.51 ID:
>>49
すくなくともリンカーンはCM流せば6000は行ったと思うぞ
71:2015/06/05(金) 10:48:01.95 ID:
>>49
WiiUみたいなゴミはCMやっても売れないよな
51:2015/06/05(金) 10:37:35.77 ID:
アミーボだけでも利益出まくっとんな
52:2015/06/05(金) 10:37:35.97 ID:
この勢いだと土日でヨド全店完売するんじゃね?
57:2015/06/05(金) 10:40:04.80 ID:
ロコロコの悪口はやめるんだ
61:2015/06/05(金) 10:43:49.86 ID:
本体を全く牽引しなかったゲームの2週目なんて減速確実だろうな
65:2015/06/05(金) 10:45:09.37 ID:
初週越えたソフトって今まで何があんの?
68:2015/06/05(金) 10:45:21.00 ID:
CMやったら売れるのか、CMやったのに売れてないのかどっちなんだ
72:2015/06/05(金) 10:51:26.29 ID:
夏色ハイスクルで鍛えた盗撮の腕が活かされますな
74:2015/06/05(金) 10:52:28.28 ID:
アホみたいな広告費とステマで無理やり作ったブームが続かないのは当たり前
メタスコアはイワッチライン越えずの81点
96:2015/06/05(金) 11:45:45.97 ID:
>>74
日本でメタスコアとか気にして買ってるのゲハ以外いないだろ…
144:2015/06/05(金) 14:58:10.55 ID:
>>96
つまり任天堂はゲハの一員という事か
79:2015/06/05(金) 10:54:19.99 ID:
いやこれWiiUにしては相当頑張ってると思うぞ
89:2015/06/05(金) 11:04:53.45 ID:
また売り切れるんじゃねーか
この消化率だと
97:2015/06/05(金) 11:49:11.41 ID:
買取価格が3,000円になってたし
売りに行った人が多そう(´・ω・`)
100:2015/06/05(金) 11:53:59.88 ID:
>>97
俺も売ろうか迷ってるんだよなぁ
一生ものだからDL版のがよかったかもしれん
101:2015/06/05(金) 12:00:11.92 ID:
>>100
DL版に切り替えるなら早めに売った方がいいよ
マリオカートやスマブラの買取価格みりゃわかるがwiiUソフトは中古需要低い
102:2015/06/05(金) 12:04:59.59 ID:
アマランで先週より本体が伸びてるのガン無視のゴキちゃんばかりでワロタ
どうせ発売週に本体が伸びないのを見て笑ってたんだろ?
残念だったね
103:2015/06/05(金) 12:06:58.74 ID:
>>102
口コミで評価が高まって買われてるパターンなのかねえ
111:2015/06/05(金) 12:27:03.39 ID:
妖怪の売上グラフには驚いたけどな
メディアミックスはつえーよ
118:2015/06/05(金) 12:52:23.31 ID:
平日の朝昼に追加がガンガン捌けるとでも思ってるのか
弁当売ってるんじゃないんだぞ


引用元:



関連記事

2015/06/06 | ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ