上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/06/05(金) 12:59:43.45 ID:
・ランク上限解放
・プレステージ可能
・1時間3マップへ制限変更
・新マップや新ブキ
・パブロ追加

未完成品売り付けたんだからとっととアプデしろや糞任天堂!!!





37:2015/06/05(金) 13:32:01.32 ID:
>>1
あんだけCMして広告費掛けてダイレクトマーケティングしてんのに
ステマはむりがあるよ。キチガイさんw
2:2015/06/05(金) 13:00:38.42 ID:
もっとコスチューム増やしてくれ
3:2015/06/05(金) 13:01:17.88 ID:
アレがいけるならスーパースコープとか欲しくなる
4:2015/06/05(金) 13:01:25.33 ID:
ランク20なんかスタートラインでしかないんだよなあ…
35:2015/06/05(金) 13:30:54.88 ID:
>>4
スタート地点しか動けんとかwww
8:2015/06/05(金) 13:03:56.19 ID:
確かに腕を磨く以外の部分での目標が足りないからガチ勢以外は長続きせんやろな
トップランカーを目指してやり続ける層なんてのはニッチなんだよ
11:2015/06/05(金) 13:04:31.28 ID:
あら?ウデマエとか知らない人かな?
13:2015/06/05(金) 13:07:18.32 ID:
アミーボとかいうDLC商法な
クソ
18:2015/06/05(金) 13:12:20.01 ID:
どう見ても飽きてないことだけは
わかった
20:2015/06/05(金) 13:14:20.93 ID:
やりこみ要素的にガチ勢にはそこまで合ってないとは思う
普通に遊ぶ分にはまぁ大丈夫なんじゃね
21:2015/06/05(金) 13:15:33.20 ID:
まあ、ガチ勢はA+になってから発言権あるだろうな
26:2015/06/05(金) 13:21:29.64 ID:
むしろランク20なってからの方がゲーム面白い
29:2015/06/05(金) 13:22:59.63 ID:
金増殖バグ使ってギア付け変えまくってたやつにはかなわんわ
やる気なくした
34:2015/06/05(金) 13:26:10.91 ID:
>>29
エアーかよ
4時間毎に数回シャッフル出来るだけで差が生まれるわけねぇだろ
43:2015/06/05(金) 13:34:33.54 ID:
>>34
30万持ってる奴は4時間ごとに30回シャッフルできた
やり込み勢はこの倍以上の額で回した
これを「数回」と呼ぶのは矮小化しすぎ
38:2015/06/05(金) 13:32:10.65 ID:
そもそも金増殖ってなんだよ
ギアシャッフル代が4時間毎に戻ってくるだけじゃねぇか
39:2015/06/05(金) 13:32:15.63 ID:
え?ギアってつえかえられるの?
42:2015/06/05(金) 13:34:18.07 ID:
>>39
レベル20で3万払えばサブのギアランダムで変えてくれる
44:2015/06/05(金) 13:35:29.85 ID:
>>42
まじかランクはあるが金ないなw
40:2015/06/05(金) 13:32:49.20 ID:
この感覚は初めてドラクエやった時以来
45:2015/06/05(金) 13:35:58.15 ID:
やり込み勢はそれだけやりこんでるから上手いんじゃないですかね・・
54:2015/06/05(金) 13:41:49.31 ID:
ウデマエA+になってから言えよ
55:2015/06/05(金) 13:42:13.12 ID:
そもそも全部のスキルシャッフルしちゃうから
目当てのスキルなんか全装備で1つ揃えるのがやっとだろうが
56:2015/06/05(金) 13:43:29.28 ID:
下手なやつほど性能差を叫ぶ
60:2015/06/05(金) 13:48:40.59 ID:
髪型変更は実装してほしい。
ロングポニーテールがいい。
目も変えたい。
65:2015/06/05(金) 13:54:50.07 ID:
>>60
髪型もそうだが顔の雰囲気とか色々変えたいよな
身長変更でチビは早いが打たれ弱く、長身は遅いが打たれ強いとか
上手くバランス取ってやってほしいもんだ
63:2015/06/05(金) 13:53:48.52 ID:
タコキャラも選ばせてくれ
68:2015/06/05(金) 13:56:59.80 ID:
さすがに俺のスタイルだとサブ飛距離UPはいらんから消したい
69:2015/06/05(金) 13:57:49.13 ID:
俺は開幕とラスト30秒性能アップ欲しい
一分性能で上回れるってでかいよ
しかも重要な時間帯で
70:2015/06/05(金) 13:59:02.63 ID:
ショートの長身ボクっ娘使いてえ
せっかくいいキャラしてんのに外見2種類のみとか馬鹿すぎるわ
79:2015/06/05(金) 14:15:06.38 ID:
ナワバリはチョーシ上げて公式サイトのランキングトップ10入りでも目指せばいいんじゃね
80:2015/06/05(金) 14:15:45.18 ID:
ガチエリアに触れてないあたりがなんとも
今はA+維持っていうエンドレスな目標あんだろ
81:2015/06/05(金) 14:15:54.26 ID:
ウニバグやりたかったけど
修正前試したら金返って来なかったわ
普通に正規のお金だけ貰って終わり
何がいけなかったのか
83:2015/06/05(金) 14:16:41.31 ID:
>>81
ウニの前にショップに入ったりすると返金されなくなるもよう
84:2015/06/05(金) 14:18:16.27 ID:
>>83
それかー
確かに買い物したわ
くそー
90:2015/06/05(金) 14:25:07.70 ID:
実際問題シャッフルにつぎ込むよりも穴開けまくる方が実用的ではありそうよな
91:2015/06/05(金) 14:25:11.98 ID:
ウィッチャーって完全に埋もれてしまったなw
97:2015/06/05(金) 14:44:01.16 ID:
なんかこういう理屈、ディスティニーの頃によく聞いたな
レベルキャップでアキタアキタ
98:2015/06/05(金) 14:51:20.11 ID:
疲れたらタウンで大喜利みて楽しめるしナワバリで普段使わない武器の練習してるな
99:2015/06/05(金) 14:54:52.53 ID:
俺はハマりすぎて封印したw
リアルに影響でちゃったからなぁ
テンポよすぎて再戦ばっかしちゃう
104:2015/06/05(金) 15:17:13.89 ID:
まぁガチなんて稼げるからって3つ目の穴あけに来てるのとかもいるからなぁ
勝率5割でもナワバリやるより稼ぎいいしよほどグダらん限り3分かからず終わるしな
107:2015/06/05(金) 15:21:39.73 ID:
と言うかボーイはイカ風味がほとんどない
120:2015/06/05(金) 15:47:23.63 ID:
バグ利用する奴は大体金がカツカツで
それをけちりたいやつだけだよ
121:2015/06/05(金) 15:48:09.06 ID:
キャッシュバックは厳選とかより仕事帰ってきてお金は足りないけどギアの買い残し避ける時に重宝したな
あとサブ能力そんな重要でもないから厳選の意味は趣味以上にはならないと思われ
126:2015/06/05(金) 16:10:42.09 ID:
20まで行かずに飽きる人のほうが多いだろ
ランク上げる過程がただの作業ゲーだからな
任天堂らしくないわ


引用元:





Splatoon(スプラトゥーン)
任天堂 (2015-05-28)
売り上げランキング: 1



関連記事

2015/06/06 | ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ