上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/08/08(土) 10:20:16.363 ID:





2:2015/08/08(土) 10:21:13.474 ID:
それでも結構前なんだよなー
いまはそれが合体するし
3:2015/08/08(土) 10:22:42.588 ID:
40マナって出すの不可能じゃん
4:2015/08/08(土) 10:23:46.055 ID:
>>3
バルガゲイザー?みたいなやついるじゃん
22:2015/08/08(土) 10:34:26.909 ID:
>>4
サイキッククリーチャーもしらんのか?
5:2015/08/08(土) 10:24:51.481 ID:
どんだけ前の出してんだよワロタ
6:2015/08/08(土) 10:24:53.293 ID:
こいつ出す前に終わるだろ
7:2015/08/08(土) 10:25:28.747 ID:
これ40マナで出すやつじゃないからな
デッキとは別のところから出すやつだから
8:2015/08/08(土) 10:25:45.385 ID:
今のデュエマデッキ80枚だから出せるぞ
10:2015/08/08(土) 10:28:01.063 ID:
>>8
これマジ?
9:2015/08/08(土) 10:26:16.688 ID:
これよりカード折りたたむやつの方が頭おかしい
11:2015/08/08(土) 10:28:03.151 ID:
勝負くん邪魔だな
12:2015/08/08(土) 10:29:43.487 ID:
18:2015/08/08(土) 10:33:13.793 ID:
>>12
こういうシンプルで強いのいいね
23:2015/08/08(土) 10:35:04.393 ID:
>>18
今の環境的にはゴミなんですが
24:2015/08/08(土) 10:35:38.825 ID:
>>23
元のよりはマシになったから…


なったのか…?
35:2015/08/08(土) 10:38:41.952 ID:
>>12
いいじゃん
13:2015/08/08(土) 10:31:56.495 ID:
いつの話してんだよ……
14:2015/08/08(土) 10:32:27.439 ID:
ネーミングセンスの方がヤバいだろ
15:2015/08/08(土) 10:32:46.714 ID:


最新弾は復活がテーマだしな
17:2015/08/08(土) 10:33:00.854 ID:
3D龍解楽しいお

26:2015/08/08(土) 10:36:37.477 ID:
>>17
なにこれ・・・・・大会とかで大丈夫なのか?
27:2015/08/08(土) 10:37:15.701 ID:
>>26
サイキッククリーチャーだから
30:2015/08/08(土) 10:37:48.080 ID:
>>27
ドラグハートなんだよなぁ……
37:2015/08/08(土) 10:39:43.241 ID:
>>27
ごめんそもそも超次元ゾーンとかが知らなかった
19:2015/08/08(土) 10:33:42.011 ID:
今の子供たちは楽しめてるのか?
20:2015/08/08(土) 10:33:53.847 ID:


これも将来的にクリーリチャーとして出してほしいな
49:2015/08/08(土) 10:54:03.661 ID:
>>47
マナブーストと墓地肥やしが一回でできる
50:2015/08/08(土) 10:54:20.486 ID:
>>47
闇入りのデッキは墓地を増やすとやることがものすごい増える
このカードはマナも貯めれて墓地も増やせるとても優秀なカード
62:2015/08/08(土) 10:58:06.320 ID:
>>47


墓地は重要なリソースなのだ
こういうカードが輝くのも





こういったものがあるから
25:2015/08/08(土) 10:36:26.068 ID:
2010年あたりが最盛期だったな
28:2015/08/08(土) 10:37:21.310 ID:
ぶっちゃけ5色レインボーとか出てた時点で頭おかしかったけど
それにしてもマナ40は…
32:2015/08/08(土) 10:38:17.906 ID:
>>28
いや、これ60でも問題ないから
29:2015/08/08(土) 10:37:34.947 ID:


ロマノフのデッキだけ完成度がダンチだ
31:2015/08/08(土) 10:37:59.653 ID:
クリスタルランサーとかいってる時期じゃないの一番流行ってたの
33:2015/08/08(土) 10:38:28.824 ID:
これ切札勝負だよな?まだ現役なのか
今どういうポジションなの?
65:2015/08/08(土) 10:58:32.661 ID:
>>33
記憶喪失で外国にいる。
親類の勝太が主人公を受け継ぐ
70:2015/08/08(土) 11:00:37.227 ID:
>>65
へぇ~ありがとう
質問ばっかで悪いけど今も時々は出たりしてるの?
76:2015/08/08(土) 11:02:34.547 ID:
>>70
一回コロコロの付録マンガで出てた
クリーチャーと話せるしデュエマ上手いけどやっぱり記憶は戻らない
自分探しと称してボクシングとか野球やってた(どれもプロレベル)
その他は知らないんだすまんね
82:2015/08/08(土) 11:06:09.607 ID:
>>70
>>76
去年やってたデュエマVSでミッツ土瓶タウンの世紀末覇王として出てきて主人公に負けてエンディングで月で世紀末覇王やってるって手紙が届く
2週間前にアニメでヒロインの妄想の中に1度出てきた
89:2015/08/08(土) 11:09:53.099 ID:
>>72
>>76
詳しくありがとう
そんな事になってたのは驚いたけど、昔の主人公が今も時々出てるのは嬉しいな
72:2015/08/08(土) 11:00:53.266 ID:
>>33
記憶喪失したと思ったら去年再登場して何だかんだで月で世紀末覇王やってる
冗談に聞こえるかと思うがマジな話だ
34:2015/08/08(土) 10:38:40.216 ID:
サバイバーのデッキはどうなの
39:2015/08/08(土) 10:41:51.861 ID:
>>34









種族が最新よりちょっと古めなのがイイネ
もともとアンブロカッブルにするクリーチャーでフィニッシュがメインだし増えたところでファンデッキ感は拭えないのは難点だ



可哀相
42:2015/08/08(土) 10:47:14.613 ID:
>>39
プロメテウスが飲み込まれたのってプロメフィウスかな
こういうサイドストーリー面白くてすき
44:2015/08/08(土) 10:50:41.111 ID:
昔やってたな
映画館でもらったドルザーク(?)
前売り券でもらった似たようなのももってた
実は今価格高騰とかしてねぇかな
46:2015/08/08(土) 10:52:25.661 ID:
>>44
してないし現環境でもゴミだし
51:2015/08/08(土) 10:55:01.620 ID:
マナブーストとは…
クロスギアあたりまでしかわからない
52:2015/08/08(土) 10:55:33.232 ID:
>>51
フェアリーライフの墓地も肥やせるバージョンアップだよ
63:2015/08/08(土) 10:58:25.212 ID:
自分のターン中、水または火の進化ではないクリーチャーを召喚した時、そのクリーチャーを表向きにして自分の山札の一番上に置いてもよい。そうした場合、そのクリーチャーを山札の上からバトルゾーンに出す。

これほんと意味不明
71:2015/08/08(土) 11:00:40.999 ID:
>>63
簡単に話すと水か火のクリーチャーを召喚したら
一度バトルゾーンから離してもう一度バトルゾーンに出す
このカードゲームは召喚とバトルゾーンに出すは意味が違うからな
74:2015/08/08(土) 11:01:51.386 ID:
>>71
それどういう意味があるの?
クウリャンとかの効果二回使えるってこと?
78:2015/08/08(土) 11:04:00.333 ID:
>>74
そう解釈して問題ない
単純に「もう一度使える」と違うのは
外れたとき効果も使えること
これを利用したドスコイイチバンボシとのコンボがある
75:2015/08/08(土) 11:02:24.661 ID:
>>63
分かりやすく言えば、
進化でない水と火のクリチャーを二度出せる
そのままだと意味がないけど、「バトルゾーンに出た時~」効果を持つ奴だと、
その効果が二度使えることになる
出すクリーチャーの効果によってはその後の戦況がかなり有利になる
81:2015/08/08(土) 11:05:46.832 ID:
>>75
なるほど難しそうだ
77:2015/08/08(土) 11:03:08.349 ID:
襲撃者エグゼドライブよりかっこいいカード名でた?
80:2015/08/08(土) 11:05:40.587 ID:
>>77
アクア・ベララー
79:2015/08/08(土) 11:05:03.271 ID:
アストラルリーフにメビウスチャージャー撃てば爆アドなんだろ?
83:2015/08/08(土) 11:06:10.816 ID:
>>79
今アストラルリーフ1枚しか積めない
86:2015/08/08(土) 11:08:21.981 ID:
>>83
ぶっちゃけ禁止かと思った
87:2015/08/08(土) 11:09:09.079 ID:
>>86
今の環境なら全然4枚積めてもおかしくない
88:2015/08/08(土) 11:09:41.930 ID:
>>87
いやダメだろ
92:2015/08/08(土) 11:11:33.397 ID:
>>87
どんだけ高速化してんだ
1弾の2マナの3ドローの4000パワーは暴れすぎだろ
95:2015/08/08(土) 11:13:45.170 ID:
>>92
進化先サイバーロード限定だけど
2マナ5000アタックするたびほぼ1ドローがおるぞ
これでもメタ環境にはいない
84:2015/08/08(土) 11:06:22.797 ID:
ドスコイイチバンボシぐぐったけどやばすぎだろ
3回効果使えるじゃねーか
85:2015/08/08(土) 11:08:02.309 ID:
>>84
そそ、カードキングダムでもそれ使ったデッキ誰か使ってた。
で、このバフを全てガロウズにかければブロックされない5枚ブレイカーの出来上がり
90:2015/08/08(土) 11:10:18.325 ID:
>>84
他にもドルマークスのクリチャー破壊&ランデス二倍とか、
デスファントムの超次元湧きとか色々と酷いコンボができるよ
97:2015/08/08(土) 11:15:21.215 ID:
お前らのデュエマは終わったんだよ
98:2015/08/08(土) 11:16:18.373 ID:
>>97
どう考えたってヘルスラッシュのほうが終わってる
99:2015/08/08(土) 11:16:22.720 ID:
そんな猛者共でも強い程度のカードに収まっちゃうんだな
デュエマグランプリ見ときゃ良かったな
100:2015/08/08(土) 11:17:36.483 ID:
>>99
今はデアリモルトかイメンループか各種コントロールかな
運営が単色推しすぎて五色コンは爆死に近いけど
104:2015/08/08(土) 11:21:55.424 ID:
>>100
素人みたいなこと言うと、色触ってるほうが強いカード入れられたり柔軟性もたせられると思ったりする
今はタッチする必要もないくらいに強いデッキができるのか
108:2015/08/08(土) 11:25:12.375 ID:
>>106
これはやばいねwww
これが6マナで出るってすごいな
101:2015/08/08(土) 11:17:46.937 ID:
第9弾までは神ゲーだった
10弾の多色、ボルバル、不死鳥編での大幅改正、サイキック、ウケ狙いでダダ滑りのカード名
これらがデュエマを駄目にした
102:2015/08/08(土) 11:18:52.979 ID:
>>101
ボルバルはアウトだったね
デュエルマスターズがボルバルマスターズになったもん
109:2015/08/08(土) 11:43:23.214 ID:
筋肉スリヴァー
針刺しスリヴァー
とかしかしらん
110:2015/08/08(土) 11:51:48.427 ID:
>>109







最近のスリヴァー
111:2015/08/08(土) 11:57:22.347 ID:
スリヴァーってこんな見た目だったのか・・・
漫画版の可愛い絵しか知らなかったからショックが
116:2015/08/08(土) 12:04:12.099 ID:
>>111



昔に比べると人型感が増したのだ


引用元:



関連記事

2015/08/09 | ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ