上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/08/12(水) 16:53:29.19 ID:
https://twitter.com/kenyuki21/status/631362886934204416

ほんとサイゾーの記者って最低だな
2chのけんもーの書き込み指差して激怒とか笑うわ





2:2015/08/12(水) 16:55:27.78 ID:
2ちゃんねるの書き込みが記事にできるなら全ての叩き記事作れるな
4:2015/08/12(水) 16:59:45.69 ID:
やはりマスゴミ
これはつまり2chが世界を動かしているってことだな
6:2015/08/12(水) 17:00:30.87 ID:
そう思うと俺らでも記者になれるんだな
7:2015/08/12(水) 17:01:01.93 ID:
俺でもなれる
9:2015/08/12(水) 17:03:09.18 ID:
批判なんて見かけないと思ってたらやっぱりこんなとこから取ってきてたんかって感じだな
ほんとゴミ
12:2015/08/12(水) 17:10:15.47 ID:
在日だから在日らしく普段から在日の溜まり場にいるんだろ
16:2015/08/12(水) 17:18:27.23 ID:
>>12
この件でラブライバー全体を在日扱いしてるネトウヨ連中はどこから湧いてるのか
13:2015/08/12(水) 17:17:02.03 ID:
yahooに問い合わせてやるか
14:2015/08/12(水) 17:17:46.97 ID:
こんな悪質な記者もなかなかいまいて
騙される方も騙される方だけど
15:2015/08/12(水) 17:18:11.59 ID:
尾田先生にも風評被害もいいとこだな
26:2015/08/12(水) 17:49:26.86 ID:
こんなんで金もらえるのならホームレスでもできるわな
27:2015/08/12(水) 17:53:45.53 ID:
yahooニュースの仕組みがいまいちわからんなあ
あれ何でもかんでもリンクして記事になってしまうやつなの?
31:2015/08/12(水) 18:09:49.86 ID:
冗談を冗談と見抜ける人にしか
32:2015/08/12(水) 18:11:49.41 ID:
ひろゆきかよ許さんぞ
33:2015/08/12(水) 18:14:56.40 ID:
2ちゃんねるソースに使えんなら何でも出来るよなぁ
今回みたいなデマ垂れ流しはほんと悪質
34:2015/08/12(水) 18:18:19.95 ID:
Twitterソースも大概だけど2chソースとかもうなんでもありだな
39:2015/08/12(水) 18:32:24.90 ID:
>ソースがまさかの2ch

これだけで大爆笑レベルなんだよなあ
41:2015/08/12(水) 18:36:50.25 ID:
oyasumi_man Takayuki Matsunaga 
【激拡散】ワンピースの尾田栄一郎先生がラブライブを批判!!!! 
↓ 
oyasumi_man Takayuki Matsunaga 
【爆速拡散希望】これを読んだほかの漫画家たちも批判してください!!! 
ワンピースを描いている尾田栄一郎先生がラブライブを批判しました 
↓ 
oyasumi_man Takayuki Matsunaga 
ワンピースの尾田栄一郎先生がラブライブ批判です。皆さん急いで拡散してください。 
↓ 
oyasumi_man Takayuki Matsunaga 
@manato23i Twitterで得た情報なんで、デマだったらすいません 
↓ 
oyasumi_man Takayuki Matsunaga 
@rupitosu @usauk316 @kot618 @yayoi_h @e_machida デマっぽいです。ニュー速発信かな。すいません。 
↓ 
oyasumi_man Takayuki Matsunaga 
すいません、どうやら2ちゃんニュース速報のデマでした。 
↓ 
oyasumi_man Takayuki Matsunaga 
@sarumonchi30 @yksco @ism1113 2ちゃんのデマみたいです 
↓ 
oyasumi_man Takayuki Matsunaga @ 
@mihojack @marinavv @kooo_taro 2ちゃんニュー速のデマっぽいです。 
↓ 
oyasumi_man Takayuki Matsunaga 
みなさん2ちゃんねるニュース速報のデマに気をつけてください!
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)
42:2015/08/12(水) 18:37:55.12 ID:
懐かしいコピペわろた
43:2015/08/12(水) 19:08:38.19 ID:
ほんとソース確認しないで騒ぐアホばかりやな
45:2015/08/12(水) 19:37:27.43 ID:
ニコニコニュースで流れてきて笑ったわ
そんでコメント欄見て青ざめた

無知とか以前にどこまで作品が嫌いならあそこまでファンを酷く言えるんだろう
本当に恐ろしいわ
狂気すら感じる
49:2015/08/12(水) 19:47:33.94 ID:
つか2ちゃんをソースにするようなネットメディアなんて潰せばいいのに
54:2015/08/12(水) 20:04:48.02 ID:
お前らヤバい人扱いでワラタ
56:2015/08/12(水) 20:12:42.95 ID:
アンチは負け続けて自我保ててないから仕方ない
65:2015/08/13(木) 00:48:03.76 ID:
でも実際尾田っちに怒ってるのもいるんかね?
67:2015/08/13(木) 01:03:22.55 ID:
数人とか小規模でいるんじゃない
むしろ○周年だか記念の週みたいでその事触れろやってワンピファンが多かったみたいね
71:2015/08/13(木) 02:22:18.83 ID:
2叩き合いがもっぱら主流でたまに神が降りたりパンツが消えたりする掲示板のどこに信憑性があるのか


引用元:



関連記事

2015/08/13 | 漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ