上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/08/13(木) 21:25:38.168 ID:
ソース





4:2015/08/13(木) 21:27:48.444 ID:
最後だけ読むとなんか面白いな
尾田「僕はごくごく普通の少年」
5:2015/08/13(木) 21:29:39.531 ID:
どんな優秀なアニメーターが描いてもサンジのタバコがチュッパチャプスに改変されるなら人気出ないわ
12:2015/08/13(木) 21:33:30.061 ID:
>>5
そんな改変有り得るのか
もしそのまま突き進んだとして空島のタバコの火のくだりとかどうなるんだ
21:2015/08/13(木) 21:39:18.268 ID:
>>12
銃も写らんらしいぞ
6:2015/08/13(木) 21:30:09.106 ID:
遠まわしにアニメワンピースの作画ディスってるよねこれ
7:2015/08/13(木) 21:31:04.828 ID:
どうでもいいけど尾田の上から目線の物言いがムカつく
10:2015/08/13(木) 21:33:21.738 ID:
>>7
尾田レベルまで売れて多少の上から目線も許されんのか
9:2015/08/13(木) 21:31:49.512 ID:
東映はプリキュアにパワー回してるから……
11:2015/08/13(木) 21:33:29.430 ID:
同じ人に頼んでもワンピースは海外じゃ売れないけどね
15:2015/08/13(木) 21:35:29.495 ID:
なんでこんなに上から目線なの?年齢同じだよね?
16:2015/08/13(木) 21:35:40.133 ID:
まあナルトのアニメもシカマルがアスマのタバコ吸うところ改変されてたし
17:2015/08/13(木) 21:37:27.320 ID:
どこが上から目線なのかわからない
18:2015/08/13(木) 21:37:26.732 ID:
アニメーター指名してないのに売れてるワンピース凄い!
19:2015/08/13(木) 21:37:49.378 ID:
NARUTOアニメの出来がいいのは偶然とか運じゃなくて岸本の実力によるものだったってことか
流石
20:2015/08/13(木) 21:38:10.127 ID:
アニメーション会社ならともかく一人のアニメーター指定しただけで変わるかよ
22:2015/08/13(木) 21:40:48.757 ID:
>>20
変わるだろ
23:2015/08/13(木) 21:41:52.729 ID:
ワンピースのアニメがひどすぎるだけなんだよなあ
25:2015/08/13(木) 21:44:03.824 ID:
フィリピンや中国のスタジオが下請けやってるってのは本当なの?
27:2015/08/13(木) 21:44:45.204 ID:
岸本の気の使いようが目に見えるな
30:2015/08/13(木) 21:50:53.568 ID:
ワンピースって特別好きなやつはあんまいないけどまぁ一応読んでるぐらいの層がほとんどなイメージ
逆にナルトとかは読んでる人の絶対数はワンピより少ないけど一人一人の好きな度合いは高いイメージ

俺はナルト好きだけどな
昔火影になるんだってばよって台詞がとかげになるんだってばよに聞こえて???ってなってたけど
31:2015/08/13(木) 21:52:05.017 ID:
ドラゴボといいワンピといいやる気あんのかスタッフ
32:2015/08/13(木) 21:55:23.783 ID:
岸本はアニメーターが描いた設定画を手本に漫画を描くっていう逆転現象やってたぐらいだからな
35:2015/08/13(木) 21:57:50.861 ID:
忍空見てて決めたんだろうな
37:2015/08/13(木) 22:00:54.635 ID:
ドラゴンボールの作画って映画も含めて全体的にショボいよな
特に最近のやつ
39:2015/08/13(木) 22:04:27.399 ID:
もし同じアニメーターでもNINJAに勝てないだろ
41:2015/08/13(木) 22:13:08.527 ID:
かっこいいOP作ってもらえて羨ましい


引用元:



関連記事

2015/08/15 | 漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ