上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/08/15(土) 12:31:14.69 ID:
ウッディとボー・ピープのラブストーリーになる模様

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150815-00000008-flix-movi
 





7:2015/08/15(土) 12:34:20.09 ID:
>>1
ボーピープて誰や
12:2015/08/15(土) 12:36:14.36 ID:
>>7


こいつらしい
29:2015/08/15(土) 12:39:45.70 ID:
>>12
こんなんが好みだったんか、、、部族フェチか?
35:2015/08/15(土) 12:40:29.68 ID:
>>29
93:2015/08/15(土) 13:00:36.35 ID:
>>29
2:2015/08/15(土) 12:32:01.26 ID:
いや、3でこのダッチワイフ消えてたやん
3:2015/08/15(土) 12:32:16.85 ID:
ボーって3で消されてたよな
4:2015/08/15(土) 12:32:38.61 ID:
なんかカウガールおらんかった?
あいつスケちゃうんか
5:2015/08/15(土) 12:33:50.24 ID:
>>4
あれはバズの嫁になった
15:2015/08/15(土) 12:37:08.48 ID:
>>4
あいつはバズとくっつくやろ
6:2015/08/15(土) 12:33:58.51 ID:
3におらんかったやん
9:2015/08/15(土) 12:35:32.76 ID:
>>6
だから探すってストーリーになるみたいやね
17:2015/08/15(土) 12:37:52.23 ID:
>>9
3で彼女のことを思う描写1秒も無かったのに今更捜すってのはあんまり説得力ねーな
28:2015/08/15(土) 12:39:33.49 ID:
>>17
いやなんか嘆いてるシーンはあったよ
おもちゃ随分減ってたし皆持ってかれちまったーとか言って
41:2015/08/15(土) 12:41:44.74 ID:
>>28
他のおもちゃはみんな~みたいな場面はあったけど特定の人を思う場面は無かったぞ
53:2015/08/15(土) 12:46:00.07 ID:
>>41
ああ、ボーもなぁ…って言ってたやん
75:2015/08/15(土) 12:54:07.52 ID:
>>53
言っとったか
それはすまんな
8:2015/08/15(土) 12:34:27.65 ID:
3で綺麗に終わらせなかった無能
10:2015/08/15(土) 12:35:35.91 ID:
3の続編ではないんやからええやん
でもボーとフラグ立ってたっけ?
14:2015/08/15(土) 12:36:37.45 ID:
>>10
いい感じになってるシーンはいくつかあった
でもぶっちゃけそこまで印象にないよねボー
11:2015/08/15(土) 12:36:06.27 ID:
自分の嫁にインスパイアを~なんて私情挟みまくりやんけ
綺麗に3で終わっとけや
31:2015/08/15(土) 12:40:19.59 ID:
>>11
4とは言うけど番外編みたいなもんらしいで
3までのトイストーリーは完結してる
RPGのクリア後みたいなもんやろな
73:2015/08/15(土) 12:54:03.57 ID:
>>31
そんなんOVAでええやん
16:2015/08/15(土) 12:37:35.39 ID:
カウガールの女バズとくっつくのかよ
すげぇな
19:2015/08/15(土) 12:38:27.32 ID:
こいつ生きてたんか
20:2015/08/15(土) 12:38:27.42 ID:
たかがおもちゃの恋愛見せられたってなんやこれってリアクションにしかならへんやろ
21:2015/08/15(土) 12:38:33.76 ID:
1でそれらしい描写あるけどな
最後とか
23:2015/08/15(土) 12:38:40.56 ID:
ボーってどっか売り払われたんちゃうんか
25:2015/08/15(土) 12:39:04.94 ID:
バズとくっつくんか

ウッドも実は好きだった程で三角関係学園物にしてくれたら見に行くわ
32:2015/08/15(土) 12:40:24.14 ID:
>>25
ウッディーにとっては妹でしょ
30:2015/08/15(土) 12:40:04.90 ID:
トトロは再登場すんのか
ただの傍観者なんやろうけど
33:2015/08/15(土) 12:40:21.72 ID:
ピクサーだから必ず面白いのは作ってくるだろうけど3を超えるのは難しいやろなぁ
34:2015/08/15(土) 12:40:29.25 ID:
カウガールは3で完全にバズとくっついとったろ
ウッディとは兄妹みたいなもんやろ
36:2015/08/15(土) 12:40:35.43 ID:

まあまとめてくるんやろ
37:2015/08/15(土) 12:40:36.04 ID:
いきとったんかいワレー!
39:2015/08/15(土) 12:40:56.31 ID:
ボーって中の人戸田恵子やろ
なんか萌えーってならなそう
43:2015/08/15(土) 12:42:12.58 ID:
3で終わりで良かったのにまだやるのか
46:2015/08/15(土) 12:43:42.85 ID:
1、2、3と完璧すぎる出来なのに
51:2015/08/15(土) 12:45:16.32 ID:
ボーってあいつかよwwwww
ウザキャラやん
54:2015/08/15(土) 12:46:07.92 ID:
3で最高の終わり方したのにまだ続けんのかよ
55:2015/08/15(土) 12:46:18.20 ID:
続くんか
3で流した涙を返せ
57:2015/08/15(土) 12:47:44.87 ID:
あの得点映像的なのが4だったんやないんか
58:2015/08/15(土) 12:48:25.74 ID:
家族友人恋人と見に行ける映画を観に行くことに意味があるんであって
内容にこだわりすぎるのはよくないという風潮
59:2015/08/15(土) 12:49:05.78 ID:
>>58
ぐう聖に見せかけた畜生許さない
63:2015/08/15(土) 12:50:03.14 ID:
スピンオフならええわ
物語については3で完結しとる
66:2015/08/15(土) 12:51:31.89 ID:
なぜ4の名前でやるのか、番外編とかサイドストーリー的な名前でやれよ
83:2015/08/15(土) 12:55:44.85 ID:
>>66
ターミネーター4はあっちじゃナンバリングじゃないから多少はね
ワイルドスペードは邦題はやり放題やし
67:2015/08/15(土) 12:51:44.44 ID:
はーつっかえ、普通にアンディかボニー絡めればええやん
74:2015/08/15(土) 12:54:04.58 ID:
>>67
またアンディ出したらそれこそ蛇足やろ
80:2015/08/15(土) 12:54:54.30 ID:
2が一番好きなのに一番駄作扱いされる模様
86:2015/08/15(土) 12:56:25.43 ID:
>>80
最後の空港からの流れがね
89:2015/08/15(土) 12:58:33.42 ID:
3では別の所に連れて行かれてたやん
てかこんなしょっぱい話ならいつも通り番外編でよくないか?
92:2015/08/15(土) 13:00:04.62 ID:
>>89ほんこれ
もしくはモンターズインク方式でええやろ
91:2015/08/15(土) 12:59:42.39 ID:
そこまでお気に入りでもない玩具が
売ったかどうかもわからん感じで行方不明とかある意味リアルやな
94:2015/08/15(土) 13:00:40.52 ID:
ここにいるやつ短編は見てなさそう


引用元:



関連記事

2015/08/16 | 映画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ