上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/08/01(土) 23:47:06.41 ID:
 
人気漫画『進撃の巨人』が実写映画化され、あまりにも内容が酷すぎて大炎上状態となっているが、皆さんはすでに劇場で見ただろうか?

出演しているキャストのファンは高評価のようだが、原作や映画好きからすれば、完全なる駄作にしか思えなかったようだ。

立体機動シーンの迫力がなく、チャンバラをしているかのように攻撃に重みがなく、さらに巨人がオッサンオバサンにしか見えないという酷評が出ている。

かつて自動車メーカーのスバルが作った『進撃の巨人』とのコラボレーションCMが話題になりつつある。

今回の映画版より原作を忠実に再現しており、素晴らしいデキだというのだ。

http://buzz-plus.com/article/2015/08/01/subaru-titan/

スバル版『進撃の巨人』画像




実写版『進撃の巨人』画像



スバル版『進撃の巨人』ムービー

実写版『進撃の巨人』ムービー





2:2015/08/01(土) 23:48:13.03 ID:

特撮かよ
8:2015/08/01(土) 23:57:17.61 ID:
>>2
ワロタwwwwww
馬鹿なユーチューバーが真似しそう
3:2015/08/01(土) 23:49:53.76 ID:
わろた
CMのほうが完成度高いな
4:2015/08/01(土) 23:52:04.92 ID:
俺もそう思ってた
5:2015/08/01(土) 23:52:09.27 ID:
映画の方はダイハツが作ってんのか?
6:2015/08/01(土) 23:54:27.81 ID:
CMはCMで進撃の世界観に車とかねーからって批判ばっかりだった
7:2015/08/01(土) 23:55:35.26 ID:
短いから粗が見えないだけだろ
9:2015/08/01(土) 23:57:21.21 ID:
どっちもクソやんけ
10:2015/08/01(土) 23:58:02.44 ID:
監督一緒やろ?
11:2015/08/02(日) 00:00:16.42 ID:


これ巨神兵じゃん
12:2015/08/02(日) 00:02:54.99 ID:
こうして比較すると、いかに映画のほうがクソだと判るねw
13:2015/08/02(日) 00:02:57.14 ID:
だってCMのほうが予算高いし
ケータリングも超豪華だぜ
ギャラも映画の十倍だし
15:2015/08/02(日) 00:08:23.74 ID:
CMは15秒で終わるからな
16:2015/08/02(日) 00:08:48.37 ID:
進撃の巨チンっていうAVありそう
34:2015/08/02(日) 00:39:03.61 ID:
>>16
チン撃の巨根の可能性もある
17:2015/08/02(日) 00:09:52.05 ID:
映画の巨人普通の一般人じゃねえかwww
もう少しメイク頑張れよ
18:2015/08/02(日) 00:13:38.32 ID:
今映画見てきたんだがな
寝取られ恋愛映画でやぐられたエレンが怒りモードで変身とか

アニメと全然違う
どうなってんだい?1100円返せ
19:2015/08/02(日) 00:17:35.37 ID:
CMも樋口真嗣じゃねえか なんでこうなる
20:2015/08/02(日) 00:19:18.12 ID:
出川がおる
23:2015/08/02(日) 00:27:17.12 ID:
巨人のデザインどうにかならなかったんですかね
ほんとにそこいらの銭湯の脱衣所にいそうなおっさんじゃん
28:2015/08/02(日) 00:33:26.05 ID:
>>23
髪の毛が黒すぎるんだよ。邦画はそんなことも修正できない(気づかない)からな

あと血糊も相変わらずバカみたいな使い方している
洋画ではあえて暗くしたり目立たなくしてるのに邦画は強調wwww
邦画の監督は30年遅れている
24:2015/08/02(日) 00:30:02.03 ID:
進撃らしさという意味で、巨人のキモさがけっこう重要だったんだなあ。
25:2015/08/02(日) 00:32:09.33 ID:
進撃の巨人、ウジウジした恋愛要素が無いなら読んでみたい
まだ12巻くらいだろ?アニメも気持ち悪くないなら見たい
45:2015/08/02(日) 01:14:14.95 ID:
>>25
よくこのスレでそんな的外れな書き込みできるなw
26:2015/08/02(日) 00:32:13.22 ID:
そりゃCMのほうが秒単位の制作費高いだろう
29:2015/08/02(日) 00:33:45.68 ID:
スバルのは良かったんだよ。スバルのは。。。
31:2015/08/02(日) 00:34:16.29 ID:
こりゃ酷い
日本にはCG映画を作るカネも技術もないもんな
ハリウッドにやらせとけばよかったんだよ
46:2015/08/02(日) 01:17:01.57 ID:
>>31
これな
邦画にアクションを期待したことないし凄いと思ったこともない
アクションなら日本のアニメかハリウッドしかない
32:2015/08/02(日) 00:35:11.24 ID:
宇宙戦艦ヤマトも実写版がパチンコのcg以下って叩かれてたな
どんだけ金が無いのか
33:2015/08/02(日) 00:36:40.42 ID:
裸のおっさんの集団w

こんなの誰も見たくないしw、観たくない
35:2015/08/02(日) 00:43:20.20 ID:
劇場版酷いなwww
36:2015/08/02(日) 00:45:42.25 ID:
邦画は観て欲しいシーンの強調が酷い
あんな演出、テロップ入れまくりのバラエティと変わらん
38:2015/08/02(日) 00:53:26.75 ID:
原作が大したことないのになんでこんなに持ち上げられてんのかね
40:2015/08/02(日) 01:01:26.17 ID:
ぱっと見では顔を見せようとするのがダメな原因
43:2015/08/02(日) 01:12:51.14 ID:
巨人に巨人らしい不気味さがないせいで
巨人がデカイというより人間が小さく見える
44:2015/08/02(日) 01:13:24.53 ID:
本当に酷いな
これならアンガールズとかワッキーとか特殊メイクせずに出せるやん
ヒロインが不細工たらこ唇のチョンだし本当に見る価値無い

るろうにやデスノートは奇跡的に面白かったのに
47:2015/08/02(日) 01:22:08.98 ID:
でもCGじゃん
48:2015/08/02(日) 01:24:01.28 ID:
映画ワロタwwwwww
ただのおっさんやんけwwwwww
51:2015/08/02(日) 01:33:21.60 ID:
完全に当てつけで作ってそうなcm
もっとやれ
54:2015/08/02(日) 01:36:19.97 ID:
CMって15秒程度で視聴者を釘つけにしないといけないから
そりゃ秒位単位で凝った映像作れるんだな
映画は90分や120分単位だから、CM並みに凝った映像見せられると疲れるんだな
62:2015/08/02(日) 01:50:07.15 ID:
>>54
映画だって常に巨人と戦闘してる訳じゃないから、巨人登場シーンにこのcm程度のクオリティは欲しい
55:2015/08/02(日) 01:37:57.99 ID:
ただの裸祭りやないけwwww
おっさん裸ではしゃいどるわ
57:2015/08/02(日) 01:44:52.21 ID:
映画の巨人普通の人にしか見えないwwwwもうちょっとなんとかできなかったのか…
59:2015/08/02(日) 01:47:29.55 ID:
>>57
進撃って、自分らが普通だと思ってる池沼や身障が
個性的な奴を集団で倒すみたいな感じだからウケたんだろうな
巨人が普通だと池沼どもにはつまらんか・・・
65:2015/08/02(日) 01:52:42.83 ID:
映画、緊張感まったくねえな


立体起動装置の疾走感もねえし
スパイダーマン一万回みてこい!


引用元:



関連記事

2015/08/02 | 映画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ