上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/08/20(木) 10:40:19.59 ID:
リア充の時間の流れは速い。
三年生に進級し、友達や恋人と過ごす充実した日々を駆け抜けて、
卒業式の日に小鷹は思う。

結局俺は物語の主人公のような劇的な青春は送れなかった。
恋や友情や家族や夢といったありきたりで切実な問題は、勝手に成長したそれぞれが各自でなんとなく解決したり、解決しないまま時と共に乗り越えた。

だからって、別れが寂しくない理由にはならない。
劇的でないことが大切でない理由にはならない。この涙を止める理由にはならないのだ――。
残念系青春ラブコメ、エピローグ。この「今」はきっと、いつまでも俺の心に残るだろう。





3:2015/08/20(木) 10:42:12.82 ID:
あー終わったんだな
4:2015/08/20(木) 10:42:13.26 ID:
え、なんだって!?
5:2015/08/20(木) 10:42:48.45 ID:
なんか山はあったんか
話題にもならず消えたな
6:2015/08/20(木) 10:43:09.17 ID:
恋人って夜空?
10:2015/08/20(木) 10:43:50.68 ID:
>>6
幸村やぞ
7:2015/08/20(木) 10:43:32.00 ID:
残念系てこのラノベの終末を皮肉ってたんやな
8:2015/08/20(木) 10:43:35.68 ID:
実写版で綺麗に終わってたじゃん
26:2015/08/20(木) 10:52:36.03 ID:
>>8
全然感想聞かないんだけどあれ見に行った奴どれくらいいるんだろ
9:2015/08/20(木) 10:43:45.11 ID:
終わらすだけマシ
11:2015/08/20(木) 10:43:54.52 ID:
あれ?
絵がブリキに戻ったんか?
13:2015/08/20(木) 10:44:33.02 ID:
>>11
なんやそれ
イラストレーターが離反したんか?
19:2015/08/20(木) 10:46:50.59 ID:
>>13
精神病んだんか知らんが絵を描かなくなった
22:2015/08/20(木) 10:48:01.70 ID:
>>19
サンガツ
仕事で悩むことなさそうな金太郎飴ぶりやし、収入はありそうなもんやけどな
27:2015/08/20(木) 10:53:42.04 ID:
>>19
絵描きって大変やなぁ
12:2015/08/20(木) 10:44:28.07 ID:
確かに残念だ
15:2015/08/20(木) 10:45:11.70 ID:
あっちゅーまに忘れ去られたな
16:2015/08/20(木) 10:45:26.09 ID:
放り投げないだけマシ
17:2015/08/20(木) 10:46:10.98 ID:
理科編あたりから作者の頭おかしくなってた
18:2015/08/20(木) 10:46:37.20 ID:
俺ガイルとかいうラノベに客をすべて持っていかれ無事死亡
20:2015/08/20(木) 10:47:11.23 ID:
夜カス以外ならなんでもいい
23:2015/08/20(木) 10:49:11.86 ID:
昔大好きだったけどいつの間にか買わなくなってたわ
24:2015/08/20(木) 10:50:14.94 ID:
2期がクソだった記憶しかない
25:2015/08/20(木) 10:51:26.55 ID:
最終巻出るまでに間がありすぎて旬が切れてしまった
28:2015/08/20(木) 10:53:59.51 ID:
肉とかいうセックスの擬人化を生み出したことだけは評価するで


引用元:



関連記事

2015/08/20 | ラノベCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ