上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/09/08(火) 16:15:26.50 ID:
『魔法少女育成計画』のアニメ化が決定しました。


<あらすじ>
『このライトノベルがすごい!』大賞シリーズ
第2回大賞 栗山千明賞著者の作品!

脱落するのは、一週間に一人。

騙す、出し抜く、殺し合う。

魔法の力を得た少女たちの理不尽で無慈悲な生き残りゲーム!

大人気ソーシャルゲーム『魔法少女育成計画』は、数万人に一人の割合で本物の魔法少女を作り出す奇跡のゲームだった。
幸運にも魔法の力を得て、充実した日々を送る少女たち。
しかしある日、運営から「増えすぎた魔法少女を半分に減らす」という一方的な通告が届き、16人の魔法少女による苛烈で無慈悲なサバイバルレースが幕を開けた……。
第2回『このラノ』大賞・栗山千明賞受賞作家の遠藤浅蜊が贈る、マジカルサスペンスバトル!

<ドラマCDキャスト>※アニメとは変更の可能性あり
スノーホワイト:種﨑敦美
ラ・ピュセル:田所あずさ
ねむりん :黒沢ともよ
カラミティ・メアリ:大橋彩香
プフレ :後藤沙緒里
シャドウゲール:種田梨沙
ディティック・ベル:村川梨衣
ラピス・ラズリーヌ:小澤亜李
レイン・ポゥ:麻倉もも
ポスタリィ:大森日雅
袋井魔梨華:日高里菜



とらのあな 池袋店A @tora_ike_a
【池袋店A】【新刊情報】アニメ化が決定した人気絶頂のこのラノ文庫新刊「魔法少女育成計画ACES」本日入荷致しました!
こちら、とらのあなでご購入されますと先着で"4Pリーフレット"をプレゼント!ぜひ、ご購入は池袋店Aで♪

2015年9月8日 14:10

http://twitter.com/tora_ike_a/status/641116295908294656





11:2015/09/08(火) 16:52:59.76 ID:
>>1
「受賞作品」ではなく「そういえば受賞したことがあったけなーw」な作者の出がらし作品
17:2015/09/08(火) 17:18:21.05 ID:
>>1
使い古されたプロットに萌えキャラ使うだけなんだろうなぁ
42:2015/09/08(火) 19:30:31.81 ID:
>>1
声優さんたちの感情がカブッちゃって、演技力勝負が殺伐としそうな予感
4:2015/09/08(火) 16:19:02.49 ID:
かわいい女の子達が理不尽に殺し合う

あらすじだけ見ればかなり面白そう(´・_・`)
5:2015/09/08(火) 16:19:19.75 ID:
一時流行ったデスゲームもんか
7:2015/09/08(火) 16:22:04.02 ID:
原作なかなか面白いし話題になったのに、ずっと絶版にされててもったいない状態。
版元が宝島社じゃなかったら、きっともっとブレイクしてたんじゃないかと思う。


引用元:



関連記事

2015/09/08 | ラノベCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ