上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/09/27(日) 08:43:07.04 ID:
6は糞ゲーなのが確定した模様





3:2015/09/27(日) 08:44:40.09 ID:
5にこりずに買ってくれる脳死信者ばっかりだからヘーキヘーキ
テイルズみたいなもんよ
6:2015/09/27(日) 08:46:28.84 ID:
何があったんや?
9:2015/09/27(日) 08:47:39.06 ID:
>>6
前作キャラの登場がいきなり決定な上にがっつりメインストーリーに関わるってことぐらいか
外伝でやれと言われてる模様
11:2015/09/27(日) 08:49:19.34 ID:
>>6
・5に引き続き相変わらずの3D路線
・またもやアティ先生(とマグナハサハ)登場で人気過去キャラ酷使
・他にも過去キャラが大量登場するっぽくてまるでサモンナイトメモリーズ
15:2015/09/27(日) 08:51:08.58 ID:
>>11
アティとマグナとハサハは知っとたけど
他は誰が出るんや?
20:2015/09/27(日) 08:52:22.23 ID:
>>15
ルヴァイドは確定してる(しかも最初は敵として登場?)
あと雑誌の画像にチラッと映ってた服装とかでカイルやアメルが居るっぽいとかなんとか
25:2015/09/27(日) 08:53:20.95 ID:
>>20
過去作に頼りすぎやな
買うけどな
8:2015/09/27(日) 08:46:43.01 ID:
まだクソゲーか分からへんやろ!
10:2015/09/27(日) 08:48:44.92 ID:
またアティだよりの糞
5みたいな3D
12:2015/09/27(日) 08:50:21.06 ID:
リメイクと5がクソだったのに期待してた人がいたの驚きなんだが
16:2015/09/27(日) 08:51:17.07 ID:
>>12
リメイクは普通に評判良かったやん
18:2015/09/27(日) 08:51:48.41 ID:
>>12
リメイクは無難にできてたから余計に5で阿鼻叫喚になったんやろ
13:2015/09/27(日) 08:50:25.45 ID:
女主人公ブサイク杉内
14:2015/09/27(日) 08:50:47.41 ID:
新キャラでゲームを作れない糞
どうせ戦闘も糞
21:2015/09/27(日) 08:52:37.69 ID:
過去作に頼るのはやめろや
22:2015/09/27(日) 08:53:13.99 ID:
4の偉大さがわかったか?
ちゃんと4に謝るんやで
29:2015/09/27(日) 08:55:28.28 ID:
>>22
4が一番楽しいわ・・・
23:2015/09/27(日) 08:53:16.62 ID:
元々こんな出すようなシリーズじゃなくね
26:2015/09/27(日) 08:53:37.37 ID:
あのキモ3Dでファリエル出したら許さん
てか5より3Dがキモい
28:2015/09/27(日) 08:55:18.59 ID:
ワイも買うけど…
ドット作る技術があるドッターいねぇもんなあ
スマホのサモメモはクソクソゲーやったがドットだけは良かったんだが
そうは言うても製作もちゃうからなぁ
31:2015/09/27(日) 08:55:33.25 ID:
ワイはPXZ2やるわ
42:2015/09/27(日) 09:01:19.60 ID:
>>31
アティの出稼ぎ具合に草生えるw
33:2015/09/27(日) 08:56:32.72 ID:
5の続編はどこいったんだよ
ライル機関に行くんじゃなかったのかよ
41:2015/09/27(日) 09:00:54.63 ID:
しかしあの3DでPS4でも出すっていうんやから根性だけは大正義タイトル級やで
47:2015/09/27(日) 09:03:27.47 ID:
クラフトソードのほう続編出してくれや
52:2015/09/27(日) 09:04:45.57 ID:
フライトプランは他のゲームが糞なのが・・・
グランテーゼとか即投げたわ
94:2015/09/27(日) 09:17:43.50 ID:
>>52
なんやと!ブラックマトリクス面白いやん!
98:2015/09/27(日) 09:18:46.35 ID:
>>94
1は好きっていう人が結構いるな
なお2
54:2015/09/27(日) 09:05:42.49 ID:
ソシャゲが一瞬で死んだのは草生えるわ
それなりにメジャーなタイトルなのに
62:2015/09/27(日) 09:07:47.97 ID:
>>54
あれは酷すぎる
事前登録するようなやる気満々のシリーズファンを敵に回したんやから
しかもあれの予約ランキング上位やったのに
55:2015/09/27(日) 09:05:58.95 ID:
3があまり好きでもないと先生推しはいい加減辛い
56:2015/09/27(日) 09:06:03.00 ID:
勿論アティ先生も好きやけど、一周目は基本男でやってるからワイもレックスに思い入れあるンゴねぇ
63:2015/09/27(日) 09:08:02.41 ID:
アティをゲスト出演した続編をぶん投げて
新作でまたアティを出す腐った根性
77:2015/09/27(日) 09:12:39.81 ID:
過去キャラとかいらんわ
80:2015/09/27(日) 09:13:02.87 ID:
まーたアティ出すとか、流石にゲップ出るわ
まあどのみち発売日には飛びつかんが
82:2015/09/27(日) 09:13:28.67 ID:
サモンナイトに関わる連中はあまりにも無能すぎやろ
3D化とか誰が求めてるんや
100:2015/09/27(日) 09:19:05.91 ID:
5にいたるまでの小説も糞だしリィンバウムは完全に終わった


引用元:



関連記事

2015/09/27 | ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ