上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

rs98gb9fthrj.jpg





1:2014/04/22(火)11:37:16 ID:
どっちの方が使いやすいのー?
2:2014/04/22(火)11:37:29 ID:
iPhone
3:2014/04/22(火)11:37:51 ID:
あいぽん
4:2014/04/22(火)11:38:23 ID:
両方使ったことあるけど
iPhoneのが使いやすい
5:2014/04/22(火)11:38:40 ID:
あいぽん
個性求めるならAndroidだと思う
8:2014/04/22(火)11:38:51 ID:
両方もいいな
9:2014/04/22(火)11:38:56 ID:
迷ったらあいぽん
具体的にやりたいことがあるかつAndroidでしかやれないならAndroid
10:2014/04/22(火)11:39:00 ID:
Android
11:2014/04/22(火)11:39:01 ID:
用途による
ゲームならアイホンかもだが
文字鬱のだるいほん
12:2014/04/22(火)11:39:07 ID:
個性求めるならAndroidってなんだw
13:2014/04/22(火)11:39:34 ID:
Androidだろ
14:2014/04/22(火)11:39:55 ID:
Androidサクサクすぎる
15:2014/04/22(火)11:40:09 ID:
にちゃんするなら泥だろ
20:2014/04/22(火)11:41:38 ID:
初心者はiPhone


個性を求めるならAndroid


個性?w
32:2014/04/22(火)11:44:03 ID:
>>20
ホームアプリとかあるから自分の好きなように画面いじれたりするんだよその辺個性出るってこと

あいぽんはそんなのないからみんな似たり寄ったりの画面だろ
38:2014/04/22(火)11:45:28 ID:
>>32
え、それだったらAndroidいいかもw


課金はそんなにしない方だけど、すぐ課金出来る方はどっちかなー?
21:2014/04/22(火)11:41:40 ID:
iPhoneにすれば?
俺はあんどろいどだけどな
26:2014/04/22(火)11:43:18 ID:
うーんww

めっちゃ丁度いい具合に半分だなew
27:2014/04/22(火)11:43:26 ID:
迷うんだったらiPhoneが無難
28:2014/04/22(火)11:43:39 ID:
今はもうAndroidでもサクサクだよー
31:2014/04/22(火)11:44:01 ID:
>>28
そーなんだ!

もう変わりない感じ?
49:2014/04/22(火)11:48:58 ID:
>>31
うん!Xperia z1fってのを使ってるけどサクサクだし容量も問題無しだし、大きさも自分にはちょうどいい!
34:2014/04/22(火)11:44:34 ID:
ゲームしたけりゃiPhone

ゲームもできるけどおしゃれに決めたいならアンドロイド

(すっとぼけ)
35:2014/04/22(火)11:44:35 ID:
女子高生の99割はiPhone
37:2014/04/22(火)11:44:57 ID:
xperiaZ1f買うかZ2待ちか....
42:2014/04/22(火)11:46:42 ID:
>>37
オイラはUltraちゃん!
53:2014/04/22(火)11:49:59 ID:
>>42
6インチだっけ??
片手で操作は問題ない??
61:2014/04/22(火)11:52:38 ID:
>>53
片手では無理だぜーww
まぁキーの大きさ調整できるけど

俺は電話はほとんどしないしネット閲覧と漫画読んだりするから画面がでかくて快適です

持ち運びも今んとこは後ポケットでいけてる
39:2014/04/22(火)11:45:59 ID:
Androidでいいんじゃね?
ただなarrowsは止めておけ
40:2014/04/22(火)11:46:03 ID:
アプリでいうと、セキュリティ面や審査がゆるいのがAndroid
審査が厳しいのがiOS
故にあいぽんじゃ遊べないアプリがAndroidにあったりする
54:2014/04/22(火)11:50:00 ID:
うちの息子の高校7割くらいiPhoneだって
高校生すげーな…
57:2014/04/22(火)11:51:50 ID:
ガラケ+格安simでAndroidのスマホ
これ以外に選択肢あるの?
59:2014/04/22(火)11:52:09 ID:
家族や友達と合わせりゃいいよ
そのほうが話題に困らない
101:2014/04/22(火)12:10:32 ID:
iPhoneだけど有料アプリの代金を携帯料金につけられないのが嫌だ
104:2014/04/22(火)12:11:54 ID:
iPhoneの方が可愛いカバーが多いけどアプリをたくさんDlしたい人ははAndloidが良いの?
ガラケーから変えたい
106:2014/04/22(火)12:12:54 ID:
>>104
ぶっちゃけ好みだろ
お前がすまほに何を求めるのかで違ってくるし
アプリの多さなら泥かな
119:2014/04/22(火)12:20:01 ID:
>>106
ゲームがたくさん取れるかどうか知りたい
どっも同じなのかな?

そういやiPhoneって防塵、防水が無いんだっけ?
109:2014/04/22(火)12:15:15 ID:
>>104
そうだと思うよー
iPhoneと違っていろんなアプリあるし

個人責任になるけどマーケットにない野良アプリも使えるしねぇ
108:2014/04/22(火)12:15:03 ID:
iPhoneのが頭使わんでええらしいで
111:2014/04/22(火)12:16:58 ID:
ネットが早くてヌルヌルで電池長持ちなら正直なんでもいい気がする。
113:2014/04/22(火)12:17:35 ID:
>>111
そうなるとAndroidだよね
116:2014/04/22(火)12:19:27 ID:
Androidの利点の一つに2chmateが使えるってのもある
専ブラの中でもトップクラスで便利じゃないかな
117:2014/04/22(火)12:19:57 ID:
>>116
ほんとこれ
わかってる
122:2014/04/22(火)12:21:33 ID:
自分でろくに調べもせずにこんなとこでどっちがいいの?なんて聞いてる奴にはiPhone
125:2014/04/22(火)12:23:25 ID:
Androidでいいよー
136:2014/04/22(火)12:45:09 ID:
iPhoneだけど壊れやすい
137:2014/04/22(火)13:02:20 ID:
Androidってキャリアで契約すると月々の料金高くね?
学割使えない大人はやっぱMVNOなん?
139:2014/04/22(火)13:08:57 ID:
AndroidにしろiPhoneにしろキャリアメールは捨てろよ
今後どうなるかわからんけど携帯変えるときはMNPが得なんだから
元スレ:http://www.news4vip/test/read.cgi/dat/1398134236/



関連記事

2014/04/29 | ネットCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ