上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

6t5hgvhjc.jpg





1:2014/04/27(日)09:07:49 ID:
私です(´・ω・`)
やり残してるゲームがいっぱいある
2:2014/04/27(日)09:08:50 ID:
最近のゲームは飽きる
というか、俺のゲームに対する情熱がなくなっただけか
5:2014/04/27(日)09:10:55 ID:
>>2
>俺のゲームに対する情熱がなくなっただけか
自分はこれ
昔のゲームでもすぐ飽きるんよ
4:2014/04/27(日)09:10:17 ID:
はまれるのはあるんだけど、RPGとかは無理なったな
6:2014/04/27(日)09:14:32 ID:
一回ゲームオーバーになるとセーブした所からやり直しになるタイプは大体やめてしまう
またやってみようと思いゲームを起動したはいいけどどこまで進めたかわからなくなって開始5分でゲーム終了

バイオハザードのことです
8:2014/04/27(日)09:16:33 ID:
>>6
それはあるあるだな
何ヶ月、何年もやってないとわかんなくなるわ
7:2014/04/27(日)09:14:43 ID:
でも中古屋行っておもしろそうなのあると買っちゃう(´・ω・`)
9:2014/04/27(日)09:16:42 ID:
絶対金使い荒いだろ
12:2014/04/27(日)09:18:15 ID:
>>9
意外とそうでもないぞ
13:2014/04/27(日)09:18:22 ID:
>>9
大人になって働き出すとゲームなんて簡単に買えてしまうからな
やる時間なんてないのに積みゲーだけが増えて行く
15:2014/04/27(日)09:23:41 ID:
>>13
1年前はドラクエやってクリアはした(しかも1回セーブデータ消えてる)から
時間的にできないってわけじゃないんだけど、びっくりするくらいやらなくなった
10:2014/04/27(日)09:17:25 ID:
唯一クリアまで続けられるゲームはポケモンだけ
そのポケモンもクリア後イベントはやってない
11:2014/04/27(日)09:17:45 ID:
最近は買ってきてプレイ30分で飽きるわ。ゲーム積みすぎ
14:2014/04/27(日)09:19:59 ID:
>>11
10分、15分とかザラ
数ヶ月前にPSPのガンダムのゲーム買ったけど未だチュートリアル?のとこだし
16:2014/04/27(日)09:28:23 ID:
一週間持たん
17:2014/04/27(日)09:31:30 ID:
あとPSPやらなさすぎて本体の設定がリセットされるってのが何度も
20:2014/04/27(日)09:39:32 ID:
MGS3、FF6、FFT2、スパロボR、スパロボD、街ingメーカー2.1
どれから手をつけようか
あと持ってないけどFF10もやりたい(´・ω・`)
21:2014/04/27(日)09:40:33 ID:
飽きっぽ過ぎて一年で一個くらいしかクリアできない
22:2014/04/27(日)09:41:38 ID:
>>21
自分はそれすらできなさそうだ
23:2014/04/27(日)09:41:54 ID:
流行りに乗ろうと3DSとモンハンとポケモン買ったけど1、2週間で飽きてしまった
24:2014/04/27(日)09:43:19 ID:
結局は生産性のない作業だからな
25:2014/04/27(日)09:44:15 ID:
>>24
でもたまにやりたいって思っちゃうのよ
で、結局起動すらしない
26:2014/04/27(日)09:46:23 ID:
昔は友人との話題のネタっていうアウトプットあったからなぁ。

今だと動画にでもしてアップとかしない限り、アウトプットにならん。

そして、それも反応なくて直ぐに諦める。
28:2014/04/27(日)09:51:10 ID:
>>26
たまに会社でゲームの話をするから、そういうのやりたくはなる
27:2014/04/27(日)09:48:38 ID:
飽きるとわかっていて、テレビゲームを買い続けるのは、
つまんねーテレビを見続けるのに似ている。
30:2014/04/27(日)09:54:10 ID:
>>27
テレビはほとんど見なくなったね
あれはやり残しみたいな感覚はあまりないから
シリーズものを見続けるかどうかくらいか
29:2014/04/27(日)09:52:17 ID:
中古で安く買うのは大抵最後までやらないなぁ
31:2014/04/27(日)10:11:04 ID:
>>29
しばらく新品では買ってないな
32:2014/04/27(日)10:19:48 ID:
単純に最近のゲームがつまらないからだと思うよ。
33:2014/04/27(日)10:23:03 ID:
>>32
昔のゲームも飽きます(´・ω・`)
34:2014/04/28(月)14:56:06 ID:
俺の場合ゲームはストレス解消というか、楽しむためにやってるから
苦痛な作業が頻繁に続くと辞めちゃうな
35:2014/04/28(月)15:13:27 ID:
大人になりたくないね
元スレ:http://www.viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1398557269/





シャリーのアトリエ ~黄昏の海の錬金術士~ プレミアムボックス (ダウンロードコード 同梱)シャリーのアトリエ ~黄昏の海の錬金術士~ プレミアムボックス (ダウンロードコード 同梱)
(2014/06/26)
PlayStation 3

商品詳細を見る



俺の屍を越えてゆけ2 初回限定版 (初回封入特典「レア神様」(男神・女神)プロダクトコード 同梱) 初回限定特典「俺の屍を越えてゆけ スペシャルコミックブック」 付俺の屍を越えてゆけ2 初回限定版 (初回封入特典「レア神様」(男神・女神)プロダクトコード 同梱) 初回限定特典「俺の屍を越えてゆけ スペシャルコミックブック」 付
(2014/07/17)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

関連記事

2014/04/30 | ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ