上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

s65sgfjsdj.jpg





1:2014/06/29(日)04:39:35 ID:
思わせ振りなこと言って本筋のネタを小出しにして別の話題にすり替えてばっかだね
2:2014/06/29(日)04:41:05 ID:
出せば出すほど売れるからね
仕方ないね
3:2014/06/29(日)04:44:17 ID:
上からの圧力かかって引き伸ばされてるんだろうけど
風呂敷広げすぎて畳めなくなってそう
4:2014/06/29(日)04:44:20 ID:
今回で謎が明かされるかな?→結局思わせ振りなこと書いて次回へ続く→次回で明かされるのかな!?よしまた買おう!
↑これって面白いのかな
5:2014/06/29(日)04:46:29 ID:
アニメでも頑張れば24話くらいで終わらせれる
6:2014/06/29(日)04:47:14 ID:
でも何だかんだ言って買っちゃうんでしょ?
7:2014/06/29(日)04:48:17 ID:
アニメでドラゴンボール後期の「うー」「あー」「すごい気だー」みたいな引き延ばししたら切る
8:2014/06/29(日)04:48:32 ID:
いやもうなんか疲れてきたから暫くしてからネットのネタバレでいいかなと思ってきたよ
9:2014/06/29(日)04:48:41 ID:
ワンピースみたいだな
10:2014/06/29(日)04:49:51 ID:
設定がすでに3巻くらいあれば終わるような漫画だろ
無理してんだよ
11:2014/06/29(日)04:50:13 ID:
8巻あたりから次巻出たのかとか全く気にしなくなった
12:2014/06/29(日)04:50:35 ID:
人気が出すぎた作品の宿命だね
ワンピース然り、名探偵コナン然り、ハンターハンター然り
13:2014/06/29(日)05:06:28 ID:
なんかNARUTOの暗部とかワンピのCP9みたいなのとの戦いになってるしね
巨人=元人間が(大体予想ついてた)判明したんだからもっと本筋進めろって思う
14:2014/06/29(日)06:30:08 ID:
12巻だか13巻だかで主人公が初じめて巨人倒してたな
15:2014/06/29(日)07:18:36 ID:
ぶっち
19:2014/06/29(日)07:45:31 ID:
>>15-16
30分も溜めるほどかw
20:2014/06/29(日)07:47:27 ID:
>>19
ぶっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃけたんだろ。
16:2014/06/29(日)07:19:05 ID:
ゃけ一巻がピークで他はオマケ
17:2014/06/29(日)07:38:45 ID:
進んではいるがゆっくりではあるな。面白いから読むけど。
18:2014/06/29(日)07:39:26 ID:
トリコみたいだな
21:2014/06/29(日)08:18:13 ID:
無くてもいい設定が多いかとは思う
まぁジャンプだってモブ敵の回想延々挟むし巨人に限った話では無いが
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1403984375/




進撃の巨人(14) (講談社コミックス)進撃の巨人(14) (講談社コミックス)
(2014/08/08)
諫山 創

商品詳細を見る



進撃の巨人 悔いなき選択(2)特装版 (プレミアムKC ARIA)進撃の巨人 悔いなき選択(2)特装版 (プレミアムKC ARIA)
(2014/08/08)
駿河 ヒカル、「進撃の巨人」製作委員会 他

商品詳細を見る


関連記事

タグ : 進撃の巨人

2014/06/30 | 漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ