上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

s54fgbnhshnd.jpg





1:2014/06/29(日) 05:14:36.25 ID:


2:2014/06/29(日) 05:16:18.37 ID:
こうしてまた中高生がホモビに興味を持っていくんやね
3:2014/06/29(日) 05:17:03.08 ID:
作者がなんJラーだからね
仕方ないね
5:2014/06/29(日) 05:19:06.78 ID:
普通の文章に(使命感)とか付ける意味がわからん
6:2014/06/29(日) 05:19:15.87 ID:
ネットのノリをなぜもちだすのか
7:2014/06/29(日) 05:20:08.99 ID:
自分で書いてて気持ち悪い思わないのか
10:2014/06/29(日) 05:21:14.11 ID:
(白目)は見たことない
12:2014/06/29(日) 05:23:11.80 ID:
ラノベという枠でやってる以上くさくてナンボやろ
13:2014/06/29(日) 05:23:36.71 ID:
くっせえええええ
14:2014/06/29(日) 05:23:51.57 ID:
尚、アニメ二期が決まった模様
15:2014/06/29(日) 05:24:10.36 ID:
文章力があるラノベの話題でよく>>1が挙がるけどネタなのか?
21:2014/06/29(日) 05:26:19.20 ID:
>>15
デビュー作読んだけどそこそこきっちりした文章も普通に書けるんだよなこの作者
25:2014/06/29(日) 05:28:45.10 ID:
>>21
じゃあ普通に書けよって思ってしまう俺は間違ってるのか?
26:2014/06/29(日) 05:29:23.48 ID:
>>25
高校生の一人称小説やからなぁ
20:2014/06/29(日) 05:26:01.48 ID:
あとがきはともかく本文中に()つけて書くのは無能やろ
22:2014/06/29(日) 05:26:35.81 ID:
お前らこれだけでなんで作品が分かるんだよ…
34:2014/06/29(日) 05:35:43.98 ID:
>>22
キャラ名がヒントやな
24:2014/06/29(日) 05:28:29.72 ID:
すべってるぞ
27:2014/06/29(日) 05:29:23.79 ID:
別にお前らのために書いてるわけじゃにから
売れるために書いた結果だから(正論)
28:2014/06/29(日) 05:31:38.98 ID:
物語上大事っぽい部分に入ると急に情景描写が増える
31:2014/06/29(日) 05:33:29.16 ID:
>>28
はがないとかも真面目なシーンではいきなりまともな文章になるらしいな
32:2014/06/29(日) 05:34:20.46 ID:
>>31
編集がそのへん使い分けさせてんのやろな
29:2014/06/29(日) 05:32:20.47 ID:
ラノベ作家(笑)の文章力なんてこんなもんやろ
30:2014/06/29(日) 05:33:06.91 ID:
ネットネタ入れんのやめろ
38:2014/06/29(日) 05:36:45.71 ID:
キャラの名前に野球選手の名前入れる系のパロディすき
42:2014/06/29(日) 05:40:27.63 ID:
正直なかなか面白いと思った
43:2014/06/29(日) 05:40:30.63 ID:
お前らほんとラノベに詳しいな
45:2014/06/29(日) 05:41:19.64 ID:
くっさいとか言っとるお前らも2ちゃんでその口調なんやで
つまりそういうことや
46:2014/06/29(日) 05:42:09.06 ID:
語りかけてくる感じ読みやすいなただ2ちゃんみたいだな
55:2014/06/29(日) 05:47:38.77 ID:
まぁ現状主人公がアンチヒーローしてるタイトルだから好みは別れる。
ネット含めた時事ネタ多いから旬じゃなきゃ冷めるのは純然たる事実
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1403986476/




やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。6.5ドラマCD付き限定特装版 (ガガガ文庫)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。6.5ドラマCD付き限定特装版 (ガガガ文庫)
(2014/07/18)
渡 航

商品詳細を見る



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。9 (ガガガ文庫)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。9 (ガガガ文庫)
(2014/04/18)
渡 航

商品詳細を見る


関連記事

2014/06/30 | ラノベCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ