上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP






さくらももこ「ちびまる子ちゃん」を原作とする新作アニメ映画の制作が決定した。
12月23日に公開される。

TVアニメの放送開始から25周年を迎えることを記念して制作されるこの新作映画。
脚本はさくらももこが自ら担当し、まる子がイタリア人の男の子に求愛されたり、
大阪と京都に旅行したりするというストーリーが展開される。さくらは
「笑いあり 涙あり、切なさありの25年目のちびまる子ちゃんを楽しんでいただけたら
嬉しいです」とコメントを寄せた。スクリーンに登場するのは「ちびまる子ちゃん わたしの
好きな歌」以来23年ぶりとなる、まる子たちの活躍に注目したい。

『映画ちびまる子ちゃん』

原作・脚本:さくらももこ
監督:高木淳
製作:フジテレビジョン
アニメーション制作:日本アニメーション
配給:東宝

http://natalie.mu/comic/news/153452







関連記事

2015/07/10 | 映画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ