上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/07/24(金) 00:28:17.31 ID:
昨年10月から連載が休止されていた三浦建太郎さんの人気マンガ「ベルセルク」が、24日発売の
マンガ誌「ヤングアニマル」(白泉社)15号で、約9カ月ぶりに連載が再開された。今後は、
月2回刊の同誌で隔号ペースで掲載されるといい、次回は8月28日発売の17号に掲載予定

 また、同15号には、最新話につながる4話分が掲載された約100ページもの別冊も付属。
“おさらい”して話についていけるような配慮がなされている。

 「ベルセルク」は、1989年に同誌で連載がスタートした人気マンガ。戦乱で荒廃した架空の
世界を舞台に、巨大な剣を使う”黒い剣士”のガッツが、異形の化け物を相手に壮絶な戦いを
繰り広げる姿が描かれている。テレビアニメ化されたほか、劇場版アニメも公開された。
コミックスは37巻まで発売されており、国内の累計発行部数は2700万部以上を誇る。米国や
フランス、ブラジル、韓国などでもコミックスが刊行されており、海外での累計発行部数は
800万部以上。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150723-00000029-mantan-ent





2:2015/07/24(金) 00:29:15.24 ID:
書く気はあったのか
3:2015/07/24(金) 00:31:10.54 ID:
劇場版は黒歴史
11:2015/07/24(金) 00:58:19.72 ID:
>>3
そんなこた無いよ、結構良かった
そもそもパチンコ演出用の劇場版アニメみたいなものだったし

質的にも声優的にも、テレビアニメの方が黒歴史
4:2015/07/24(金) 00:35:45.46 ID:
早く終わらせてくれよ
6:2015/07/24(金) 00:37:57.88 ID:
今年初か
8:2015/07/24(金) 00:40:48.10 ID:
絵なんてネームレベルでいいんだよ。
無駄な所にこだわるなよ。
10:2015/07/24(金) 00:47:55.18 ID:
富樫と萩原もはよ再開しろや!
14:2015/07/24(金) 01:06:39.60 ID:
いっそ小説にしちまった方が刊行ペースが速くていいかもなあ
16:2015/07/24(金) 01:18:49.98 ID:
ベルセルクは他の作品のオマージュが酷すぎるし、
問題はそのオマージュ元の作品が終わった後の展開をどうするかなんだよ
ネットがある現代では何やっても叩かれるし
ある意味作者のプレッシャーも不憫なレベルだわ
17:2015/07/24(金) 01:28:01.63 ID:
ずいぶん読んでないけどゴッドハンドには勝てそうなの?
18:2015/07/24(金) 01:32:31.88 ID:
背景まで自分で描いてるんだろ?

一生物だな
20:2015/07/24(金) 01:37:04.76 ID:
ベルセルク、F・S・S、バスタード このあたりは完結するより先に作者が死ぬと思ってる
ハンターハンター、風雲児たち、こち亀もかな
22:2015/07/24(金) 01:49:19.57 ID:
>>20
こち亀いつ終わっても問題ないだろw
他のは読まないでもどうでもよくなったけど
24:2015/07/24(金) 02:11:49.09 ID:
頑張って待ってたが… 連載で読むのは諦めたよ。
新しい単行本が出るのを待つ方が健全。


引用元:








ベルセルク 37 (ジェッツコミックス)
三浦 建太郎
白泉社
売り上げランキング: 3,372

関連記事

2015/07/24 | 漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ