上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/07/26(日) 16:52:26.821 ID:
黄猿にぼこぼこにされていたルーキーってどうやってシャボンディ抜けたの??





23:2015/07/26(日) 17:16:55.275 ID:
>>1
ウルージさんにはまだ読者に明かされていない奥の手があるということですな
25:2015/07/26(日) 17:17:31.267 ID:
>>23
ウルージさん最強せつ
2:2015/07/26(日) 16:55:32.616 ID:
俺もこれわからん
3:2015/07/26(日) 16:55:47.336 ID:
>>2
だよな
あいつらぼこぼこにされていたし
4:2015/07/26(日) 16:57:11.730 ID:
お前ら謎じゃないの?
5:2015/07/26(日) 16:58:08.723 ID:
おしえてよ
6:2015/07/26(日) 16:58:20.643 ID:
途中からターゲット麦わらに絞ってたやんけ
その隙に逃げたんやろ
7:2015/07/26(日) 16:59:06.561 ID:
>>6
あんなぼこぼこにされて?
雑魚海兵にでも任せれば良いのに任せなかったの?
黄猿無能すぎない??
10:2015/07/26(日) 17:01:57.928 ID:
>>7
事実黄猿は無能だろ
戦桃丸がいなきゃ指示出しもろくに出来ないアルツ爺じゃねーか
11:2015/07/26(日) 17:04:28.478 ID:
>>10
無能だけどそこまで無能なのに大将までいけるの?
そんなやつを評価する海軍無能やん!!
8:2015/07/26(日) 16:59:50.107 ID:
くまが漏れなく旅行させたんじゃね
9:2015/07/26(日) 17:00:19.713 ID:
>>8
部下が周りにどいつもいるよ!
12:2015/07/26(日) 17:05:09.319 ID:
海楼石は能力者にとって海と同じ効力
アーロンパークでルヒーの首は海の中でも伸びてたから
海に入ると能力者は自力での行動、能力の発動は不可能になるだけで
パラミシアの体質は変化しないと考えられる
スモーカーの海楼石入り十手でルヒーに打撃有効になるのはなんで?
13:2015/07/26(日) 17:05:56.238 ID:
>>12
15:2015/07/26(日) 17:06:46.564 ID:
>>12
ゴム状態は維持されるはずだろボケ!
ってこと?
17:2015/07/26(日) 17:10:47.225 ID:
>>15
そういうこと
14:2015/07/26(日) 17:06:29.388 ID:
作者のミスだよ
諦めろ
16:2015/07/26(日) 17:10:19.280 ID:
雑魚海兵が回収しようとしたら
そのルーキー仲間が応戦したんだろ
18:2015/07/26(日) 17:11:35.470 ID:
>>16
海軍精鋭多いとか言ってるのにそんな雑魚どもも蹴散らせないのか
20:2015/07/26(日) 17:13:20.462 ID:
というか、あれ?うろ覚えで悪いが、
白ひげに目付けられて本部に戦力結集させてたんじゃなかったけ
黄猿も他のルーキー放って帰ったんじゃね
24:2015/07/26(日) 17:17:04.486 ID:
>>20
やはり無能じゃねぇか!
ボニーがまた逃げてるのもわからん赤犬から
29:2015/07/26(日) 17:22:16.404 ID:
だって年齢的に考えたらセンゴクの次の元帥って黄猿じゃん?
でもそうなってないってのは、そういうことだよ
31:2015/07/26(日) 17:27:47.633 ID:
絵の竜を見ると首長いし
強い首伸び族だからドラゴンなのかも


引用元:




関連記事

2015/07/27 | 漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ