上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/08/08(土) 19:15:24.263 ID:
CM詐欺で千鳥は使えない
EDまで螺旋丸さえまともに作れない
影分身は4体が限界

ボルトェ・・・





2:2015/08/08(土) 19:17:04.635 ID:
螺旋丸はナルトより習得早いだろ
3:2015/08/08(土) 19:17:32.791 ID:
性質変化させてるやん
4:2015/08/08(土) 19:17:41.683 ID:
けど影分身使えりゃ経験値ボーナス付くんだろ?
木の葉丸も使えなかったしあの年なら良くできてるんじゃね
5:2015/08/08(土) 19:18:28.933 ID:
めちゃめちゃ天才じゃねぇか
6:2015/08/08(土) 19:18:33.734 ID:
設定的には才能がない両親から生まれた子ですし
16:2015/08/08(土) 19:24:10.927 ID:
>>6
言われてみりゃそうなんだな
7:2015/08/08(土) 19:18:39.983 ID:
名前がネジ関係だけど
日向の血はどうなの?
8:2015/08/08(土) 19:19:49.909 ID:
どこ情報よ
23:2015/08/08(土) 19:30:03.160 ID:
>>8
映画情報
9:2015/08/08(土) 19:20:41.369 ID:
サラダが天才だから気にすんな
11:2015/08/08(土) 19:21:03.651 ID:


【悲報】キバ、天才じゃなかった
17:2015/08/08(土) 19:24:27.380 ID:
サラダはなんでサラダ?
91:2015/08/08(土) 20:17:36.004 ID:
>>17
サクラ「この子の名前どうしよっか」
サスケ「サラだ」
サクラ「サラダね」
18:2015/08/08(土) 19:24:38.274 ID:
妹が天才だから安泰
19:2015/08/08(土) 19:25:22.614 ID:
言うてもまだ7,8歳やろ
20:2015/08/08(土) 19:25:51.723 ID:
妹のヒマワリはもう開眼してたな
21:2015/08/08(土) 19:27:09.201 ID:
初期ナルトと戦ったら余裕で勝てるやろ
24:2015/08/08(土) 19:30:50.318 ID:
>>21
九尾に勝ち目がない
螺旋ワンパンで即殺できればワンチャンだけど主人公補正で即死はしないからまず無理
25:2015/08/08(土) 19:31:44.398 ID:
>>21
中忍試験でボルト5体で勝利宣言
でも相手も影分身して相手7体になった途端ボコボコに瞬殺されてる
サスケにも指摘されてたけどナルトは初めから1000人に影分身できるから相手にならん
22:2015/08/08(土) 19:28:25.400 ID:
ボルトとサラダを配合すれば最強なんだろ?
26:2015/08/08(土) 19:34:18.794 ID:
ボルトはナルトみたいにチャクラバカ系じゃなくてミナトに近いタイプの忍者なんだろう
27:2015/08/08(土) 19:34:28.071 ID:
まぁ九尾補正もないしな
30:2015/08/08(土) 19:36:50.627 ID:
>>27
ボルトにも九尾チャクラは入ってる
それどころか初めから全尾獣のチャクラ入ってる超高スペック
なのに弱い
31:2015/08/08(土) 19:38:38.790 ID:
>>30
ソースどこだよ
顔の線は九尾関係ないからな
33:2015/08/08(土) 19:40:17.363 ID:
>>30
顔の線関係ないソースどこ?
35:2015/08/08(土) 19:41:57.875 ID:
>>33
九尾封印前から顔に線あったから
36:2015/08/08(土) 19:43:03.913 ID:
>>35
九尾封印前から顔に線あったから遺伝してたんだよね
それ言おうとしたらなんで逆にそれが関係ない理由になってるのwww
38:2015/08/08(土) 19:44:38.213 ID:
>>36
日本語でおk
39:2015/08/08(土) 19:45:16.679 ID:
>>36
お前が何を言ってるのか全く理解できない
九尾封印前からナルトに顔の線があったなら九尾と顔の線は関係ないだろう
37:2015/08/08(土) 19:44:23.376 ID:
>>33
ナルトも九尾封印される前からヒゲはある
44:2015/08/08(土) 19:48:04.983 ID:
>>37
ナルトの母親は九尾の人柱力なんだが・・・
顔の線になんで封印の話がまず出て来るの?
28:2015/08/08(土) 19:34:32.398 ID:
これからに期待
29:2015/08/08(土) 19:34:40.075 ID:
水のないところでこのレベルの水遁を‥‥はクッソワロタ
32:2015/08/08(土) 19:39:35.428 ID:
今週のジャンプで作者公認天才忍者になったからな
34:2015/08/08(土) 19:41:41.585 ID:
ちなみに九尾チャクラ入ってる金閣銀閣も線入ってる
はい終わり
41:2015/08/08(土) 19:46:45.107 ID:
ボルト世代よりカカシ世代の子供達の班を受け持ったナルト先生やってるナルトが見たかった
シカマルはアスマの子供受け持ってたんだろうし
43:2015/08/08(土) 19:48:05.556 ID:
NARUTOの登場人物天才インフレしすぎだろ
45:2015/08/08(土) 19:48:18.953 ID:
顔の線が遺伝してたら九尾まで遺伝するという謎理論
46:2015/08/08(土) 19:49:33.871 ID:
謎スレになったな
51:2015/08/08(土) 19:52:36.946 ID:
>>46
ボルトの強さに大きく関係するからな
遺伝してないと思ってる奴はまず何故金閣銀閣にも髭があるのか答えれてから反論しな

>>47
ww
56:2015/08/08(土) 19:55:46.447 ID:
そういや木の葉丸は凡人だったの?
58:2015/08/08(土) 19:57:43.411 ID:
>>56
パンダに苦戦するザコ
60:2015/08/08(土) 19:58:43.970 ID:
>>56
動物園から脱走した熊に追いかけられて泣きながら逃げるようなギャグキャラになっちゃってた
63:2015/08/08(土) 20:02:37.336 ID:
そもそもナルトの髭というか顔の線は読み切りナルト=化け狐って設定の名残
金閣銀閣は九尾のチャクラを途中から手にしたのに入ってるってことはクシナにも顔の線入ってないとおかしいだろ
だからボルトに九尾チャクラ入ってるソースにはならない
73:2015/08/08(土) 20:12:05.493 ID:
>>63
クシナの母親は人柱力じゃないんだけど
あと君の主張だと九尾の封印は顔の線と関係がない、だよね?
その主張通りならクシナの顔に線がないのは当たり前なんじゃないの?w
82:2015/08/08(土) 20:14:30.590 ID:
>>73
発言は考えてしようね
金閣銀閣の九尾チャクラは親からの遺伝じゃないぞー
おまえの考え方に合わせてなんでクシナには顔の線ないの?って質問してあげてるんだから答えろや
顔の線が関係ないでお前が納得するなら俺はそれでいいんだけど
85:2015/08/08(土) 20:15:36.484 ID:
>>73
成る程金閣銀閣の親は人柱力だったから九尾のチャクラ手にいれて頬に線が入ったのか成る程成る程www
70:2015/08/08(土) 20:10:47.898 ID:
BORUTOは将来OBITOみたいになりそう
79:2015/08/08(土) 20:14:02.455 ID:
>>70
元主人公の息子闇落ちとかやべーな
76:2015/08/08(土) 20:13:28.154 ID:
映画見てきたけどボルトクズから更生するまで長すぎだろ
中忍試験はまともに受けて欲しかった
83:2015/08/08(土) 20:15:31.263 ID:
>>76
ボルトはもっと早く説教して欲しかったのにナルトが後にならないと気付かなかったんだから仕方ない
89:2015/08/08(土) 20:16:45.705 ID:
>>76
確かに前半はだれたな
あと最終話のいたずらキャラが消えてやさぐれキャラになってたのもちょっと違和感あった
86:2015/08/08(土) 20:15:43.858 ID:
ボルトは白眼つかえないの?
88:2015/08/08(土) 20:16:43.125 ID:
>>86
使えないみたいね
90:2015/08/08(土) 20:17:35.391 ID:
仙人から分けてもらった力って遺伝するよなそしたら
妹最強フラグ立ってね?
木の葉にて最強 ←木の葉は忍界において最強 ← 地上最強の生物
95:2015/08/08(土) 20:18:38.825 ID:
>>90
もらった力遺伝とか意味わからん
92:2015/08/08(土) 20:17:48.125 ID:
ボルトは偉大な両親と才能ありの妹に悩む凡人って感じになりそうだな


引用元:



関連記事

2015/08/09 | 漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ