上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/10/11(日) 12:39:30.70 ID:


スポニチアネックス 10月10日(土)22時23分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151010-00000153-spnannex-ent
トリノ五輪代表の元スノーボード選手でタレントの成田童夢(30)が10日、自身のブログを更新し、
一般女性と結婚したことを発表した。

 「私、成田童夢は本日25歳一般女性の方と入籍したことをご報告させていただきます」と報告。
お相手については「かねてよりお付き合いしていた相手の女性は、
仮想世界でいうTVアニメ「WORKING!!」に登場するヒロイン『種島ぽぷら』のような方で、
いつも明るい笑顔で私を支えてくれています。名前や写真は現実世界の方ですので、
差し控えさせて頂きます」とテレビアニメのヒロインに例えて紹介していた。

 また、9月29日に芸能プロダクションを設立したことを明かし、「トリノ五輪出場から早10年が経ち、
現在はサブカルチャータレントという肩書きで芸能活動しており「童夢」という名前の通り“童”心の頃に
抱いた“夢”をこれからは二人三脚で叶えていきたいと思います」と今後の仕事についてつづった。





28:2015/10/11(日) 14:29:16.53 ID:
>>1
ぽぷらってヒロインだったの?
32:2015/10/11(日) 15:04:38.02 ID:
>>28
ヒロイン転げおち

なにせ作中人気高い女性キャラはロリ陣除けば小鳥遊ことり、主人公の女装
33:2015/10/11(日) 15:06:29.12 ID:
>>32
小鳥遊 「先輩の悪口は言うなぁ~~~!!」
2:2015/10/11(日) 12:41:22.46 ID:
小っちゃくないよっ!
3:2015/10/11(日) 12:42:23.32 ID:
まさかのロリコン宣言
6:2015/10/11(日) 12:46:03.91 ID:
ちっちゃいのに巨乳かw
7:2015/10/11(日) 12:46:30.85 ID:
ふざけんな、俺のぽぷらちゃんの名前を軽々しく口にしてんじゃねえ!
9:2015/10/11(日) 12:55:00.42 ID:
山田は納得できません
11:2015/10/11(日) 12:57:22.45 ID:
小さいのに巨乳でロリでナデナデしたくなるんですね。
12:2015/10/11(日) 12:59:05.32 ID:
ロリ巨乳か
15:2015/10/11(日) 13:14:32.87 ID:
姉は無理だろうがこいつはどっかで好感度アップイベント発生して人気出るような気もする
17:2015/10/11(日) 13:18:49.34 ID:
どうでもいいわ
18:2015/10/11(日) 13:27:36.88 ID:
ロリコン宣言か
19:2015/10/11(日) 13:30:57.33 ID:
そうか、通報しませんでした。
20:2015/10/11(日) 13:44:11.09 ID:
一般人には分からんぞ・・・
21:2015/10/11(日) 13:49:43.21 ID:
こいつどうやって収入得てるの??
マジで謎なんだけど・・・
43:2015/10/11(日) 17:53:57.92 ID:
山田じゃだめなんでしょうか?
44:2015/10/11(日) 17:57:22.59 ID:
こいつのことなんか誰も興味ないでしょ
46:2015/10/11(日) 18:20:10.48 ID:
結婚おめでとう
正直どうでもいいけど


引用元:



関連記事

2015/10/11 | ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ