上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/10/12(月) 11:00:39.90 ID:
モデル・女優の水原希子が雑誌「GLITTER」の表紙に登場し、同誌にて
モデルと女優の違いについて言及した。
「女優は撮影期間が長いから、集中力を持続させないといけない」と語ったほか、
モデルの経験が女優業にも生かされているともコメントしている。
そんな水原の発言に疑問を呈するのは、映画に詳しいライターだ。

「水原といえば、映画『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』でのミカサ役が原作とかけ離れていると
ファンを嘆かせています。同作品では初のアクションシーン挑戦を売りにしていますが、そのせいか
現場では常にピリピリしていて、監督とばかり話し込むので役者陣のなかで孤立しているという話も。
そんな状況を集中力と呼ぶのであれば、勘違いと言われても致し方ないでしょう」

そんな孤立ぶりはドラマでも発揮されていた。
今年4月期のドラマでヒロインを演じた「心がポキッとね」(フジテレビ系)では、
ストーカー気質という役に没頭するためか、終始おとなしかったというのだ。
しかも他の出演者と距離を置いているようにも見えたそうだから、その状況は「進撃の巨人」と
何ら変わるところがないのである。
前出の映画ライターがこんな推測をした。

「彼女は芸能界の上下関係になじめないのかもしれません。『心がポキッとね』では、
大先輩の山口智子に気を遣っていたそうです。モデルの世界にも多少の上下関係はありますが、
芸能界では先輩はいつまでも先輩ですし、24歳の水原は現場ではかなりの下っ端。
モデルの感覚で振る舞えば、周りから小言を言われる可能性もあるでしょうね」

どうやら水原は持続力を身に付ける以前に、芸能界の風習を身に付けたほうが良さそうだ。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1012/asg_151012_1755668576.html

水原希子





3:2015/10/12(月) 11:01:43.01 ID:
「世界はざんこく…(棒」
4:2015/10/12(月) 11:02:33.13 ID:
どこにゲスト出演しても横柄さにビビる
アメリカ人的な堂々とした感じとも違う
10:2015/10/12(月) 11:05:47.93 ID:
>>4
彼女の血がそうさせるんでしょうね、ええ
7:2015/10/12(月) 11:04:12.32 ID:
かわいそうだな

アメトーークで久々に動いているこの子を見たけど、しわしわの地味なおばさんになってた

若いのに
11:2015/10/12(月) 11:06:51.47 ID:
なんか持続の話と進撃での話とドラマでの話の共通点がないじゃん?
16:2015/10/12(月) 11:08:11.44 ID:
ルビーモレノってまだいたんだな
76:2015/10/12(月) 11:32:29.17 ID:
>>16
誰やねんってググッたら、顔からスタイルからそっくりだった。
24:2015/10/12(月) 11:10:47.23 ID:
かわいくないのが致命的
25:2015/10/12(月) 11:10:58.52 ID:
売春婦役ハマると思うんですが
26:2015/10/12(月) 11:11:06.68 ID:
この女、大先輩俳優やベテランスタッフに対してもタメ口で話してそう
27:2015/10/12(月) 11:12:38.20 ID:
ヒロインとか
癖のある顔だから悪女役とかなら需要あるかもしれんが
31:2015/10/12(月) 11:13:32.05 ID:
広瀬すずとケンカして欲しい
34:2015/10/12(月) 11:14:17.44 ID:
調べたら日本人の血が全く入ってないな
39:2015/10/12(月) 11:15:11.17 ID:
まともな人間ではげーのー界じゃ通用しない
42:2015/10/12(月) 11:15:37.71 ID:
後編は見てないけど
展開がかったるくて
映画としておもしろくないのでは?
43:2015/10/12(月) 11:17:07.78 ID:
ゴジラだって
ジュラシック・ワールドなんかと比較すると屁みたいなもんだし

やっぱ脚本だろう
46:2015/10/12(月) 11:18:37.57 ID:
この人、口のデカさを強調するしかないモデルじゃん
52:2015/10/12(月) 11:21:46.28 ID:
結構かわええ
53:2015/10/12(月) 11:22:05.28 ID:
暗いイメージだし、バトルロワイヤルみたいにRしていがあれば
58:2015/10/12(月) 11:23:55.97 ID:
日本人じゃないのだから仕方がない
64:2015/10/12(月) 11:27:10.88 ID:
当初の予定通り
ミカサは能年でやるべきだった
68:2015/10/12(月) 11:28:56.48 ID:
>>64
事務所と揉めて事務所が却下したんだから仕方がない
70:2015/10/12(月) 11:29:39.12 ID:
下品で不潔だから生理的に嫌悪されるタイプ
79:2015/10/12(月) 11:33:54.65 ID:
芸能界てけっこう封建的だよな
81:2015/10/12(月) 11:34:14.67 ID:
日本人じゃないのに日本人風の名前だから
90:2015/10/12(月) 11:38:45.58 ID:
顔もオーラも演技力も大したことないのにゴリ押されるからそりゃ煙たがられるわw
94:2015/10/12(月) 11:39:35.10 ID:
日本に全く関係ねーくせに日本名を名乗るんじゃねーよ
101:2015/10/12(月) 11:42:04.38 ID:
支離滅裂な原作がクソなのに、映画はさらにクソ
とんでもない映画に出たな
107:2015/10/12(月) 11:45:03.23 ID:
>>101
原作者がわざわざ
原作改変していいって御墨付きくれたのに
もうどうしようもない無能だなW
106:2015/10/12(月) 11:44:46.42 ID:
なんでも先輩はいつまでも先輩でしょ
125:2015/10/12(月) 11:51:41.96 ID:
なんで漫画の実写て、オリジナルキャラとか話を入れるんだろう・・・
127:2015/10/12(月) 11:54:09.71 ID:
感性に日本人らしさガナイ
そら日本人の血が入ってないわけだ
129:2015/10/12(月) 11:54:53.05 ID:
監督とばかり話し込むのは共演者に嫌われてるからだろ
159:2015/10/12(月) 12:42:52.14 ID:
・他の出演者と距離を置いているように見えた
・先輩の山口智子に気を遣っていた
・芸能界の上下間系になじめないのかもしれない

支離滅裂な記事だな
171:2015/10/12(月) 13:07:06.11 ID:
単純にミカサ役は日本人にやってほしかったからじゃね?
176:2015/10/12(月) 13:17:25.82 ID:
見た目はミカサに似合ってるからええんや
199:2015/10/12(月) 15:08:56.59 ID:
進撃の巨人実写版w
こんな罰ゲームみたいな仕事受けただけでも賞賛に値するよ


引用元:



関連記事

2015/10/13 | ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ