上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/10/13(火) 21:07:44.21 ID:
日本人の若い女の子は特に造形部分で非常にハードルが高かったのですが、
湿度を含んだ柔らかい感触、この年代のもつ透明感、日本女子の柔らかく
優しい感じなどを目標に作成 HPもアップしました





元ネタ・telyuka.com
http://www.telyuka.com/
ソース・togetter
http://togetter.com/li/886427





84:2015/10/14(水) 03:28:23.64 ID:
>>1
すごいな
これは不気味の谷越えたんじゃないのか
86:2015/10/14(水) 03:41:43.31 ID:
>>1
2次3次の境界線がなくなったらめでたくオール児ポ認定だね
偶然似たリアルの人が存在したら肖像権の問題も発生しますな
2:2015/10/13(火) 21:09:45.13 ID:
エロに転用したら、お金になる。
3:2015/10/13(火) 21:13:11.78 ID:
PS6のゲームで出てきますか?
4:2015/10/13(火) 21:13:57.14 ID:
ロトスコープってやつだっけ?
5:2015/10/13(火) 21:14:28.25 ID:
動かしたら、不気味の谷が顔を出すんだろうな。
6:2015/10/13(火) 21:15:03.50 ID:
他の本物の女子高生の集合写真に紛れ込ませたら判別出来る自信が無い
7:2015/10/13(火) 21:19:41.17 ID:
っつーか、実写に何の価値があるんだよw
9:2015/10/13(火) 21:20:50.07 ID:
>>7
永遠の処女
10:2015/10/13(火) 21:20:58.96 ID:
静止画じゃなあ
13:2015/10/13(火) 21:26:30.07 ID:
>>10
動くらしいよ?
12:2015/10/13(火) 21:25:20.67 ID:
これ、本物のJKを作ったように見せかけているんじゃないの?
15:2015/10/13(火) 21:43:41.00 ID:
まずは踊らないとな
19:2015/10/13(火) 21:49:54.76 ID:
すごいな
こんなのがヌルヌル動くんだったら
俳優いらんな
20:2015/10/13(火) 21:51:02.16 ID:
このクオリティで芝居する動画作るのと
生身のかわいい女の子連れてきて芝居させるのと
どっちが経済的なん?
21:2015/10/13(火) 21:52:38.30 ID:
>>20
給料払わなくていい、スキャンダルなし、老化しないだと長く仕事できれば
断然こっちだろうな
24:2015/10/13(火) 22:14:16.42 ID:
CGの方が安いなんて世間知らずの引きこもりらしい発想だな
次から次へ新人が出てくる生身の方が安いに決まってる

いまのところはね
30:2015/10/13(火) 22:25:23.86 ID:
CGは頬の筋肉などが死んでるのがまだだめだ。
顔面筋肉をもっと細かく研究しないといけない。
1mmの違いで微妙な感情が出る。
32:2015/10/13(火) 22:26:46.15 ID:
マリーローズのがかわいい
47:2015/10/13(火) 23:05:09.47 ID:
>>32
可愛い
54:2015/10/13(火) 23:32:40.16 ID:
>>32
抱きしめたい
33:2015/10/13(火) 22:28:26.03 ID:
2m離れたら判別できないと思う
34:2015/10/13(火) 22:28:50.22 ID:
結構ええやん。

素人でもこれくらいの物が作れるなら面白い。

でも動かないとつまらんかな。
40:2015/10/13(火) 22:44:09.28 ID:
全盛期のアイドルの姿を永遠にすることが出来るな
51:2015/10/13(火) 23:24:33.46 ID:
凄いのはわかったからもっと可愛いくしろよ


引用元:



関連記事

2015/10/14 | ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ