上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/10/13(火) 14:16:51.69 ID:
女優の新垣結衣が主演を務める日本テレビ「掟上今日子の備忘録」(土曜後9・00)が10日に15分拡大でスタートし、初回の平均視聴率は12・9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが13日、分かった。

寝ると1日ごとに記憶がリセットされる白髪の美人探偵・掟上(おきてがみ)今日子(新垣)が、なぜか毎回犯人に間違われる隠館厄介(かくしだて・やくすけ=岡田将生)の依頼を受け、1日で不思議な事件を解決に導く物語。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151013-00000075-spnannex-ent

◆参考
同じく日テレの新ドラマであるエンジェルハートの初回視聴率は12.5%
先日放送された実写版『あの花』で9.1%
月9新ドラマで山ピーと石原さとみちゃんが主演をしている「5→9」が12.6%
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151013-00000080-spnannex-ent





2:2015/10/13(火) 14:20:00.92 ID:
流石西尾神
3:2015/10/13(火) 14:21:34.61 ID:
>>2
ガッキー効果だろ
4:2015/10/13(火) 14:21:48.47 ID:
原作と比較してどうなん?
内容とかじゃなくキャラやら世界観敵に
6:2015/10/13(火) 14:24:07.43 ID:
>>4
そもそもキャラなんだからフィットするわけがない
8:2015/10/13(火) 14:28:46.07 ID:
>>4
主人公は思った以上に良かったな
あんなコスプレ劇でこれくらい見れるレベルは珍しい
5:2015/10/13(火) 14:23:19.02 ID:
ガッキーが可愛いだけのドラマだった・・・
なので次回以降も見ます
7:2015/10/13(火) 14:24:42.04 ID:
これ西尾だったんだ
12:2015/10/13(火) 14:33:11.70 ID:
白髪にする必要ってあるの?
これでだいぶ損してそうなんだけど
13:2015/10/13(火) 14:34:11.88 ID:
>>12
原作がそうだし
22:2015/10/13(火) 15:02:03.45 ID:
>>13
何故白髪になっちゃったの?ネタバレになっちゃうかな?
57:2015/10/13(火) 19:45:05.62 ID:
>>12
見た感じ白髪の記号で代役を立てやすくしてるようには見えた
69:2015/10/13(火) 21:22:25.64 ID:
>>12
一日寝たら記憶がなくなることに直結してるならヅラ被ってでも再現する必要があるだろうけど、
そうでないならただのコスプレだから、やめたほうが良かったと思うな。
現時点ではわからないし、思ってたほど違和感がなかったから、そこは保留としたいが。
80:2015/10/14(水) 00:54:48.93 ID:
>>12
羽川説があるから
ドラマでやる必要は無かったな
16:2015/10/13(火) 14:45:19.00 ID:
ガッキーは可愛い
これは揺るぎない事実
20:2015/10/13(火) 14:57:33.62 ID:
さすがガッキーだな
24:2015/10/13(火) 15:32:21.92 ID:
思っていたよりは全然よかった
25:2015/10/13(火) 15:36:24.60 ID:
生足出たけどなんかあんまりドキッとしなかった。
26:2015/10/13(火) 15:48:56.22 ID:
>>25
つまり、毎回あれが見られるわけですね
27:2015/10/13(火) 15:49:02.64 ID:
まだ見てないけどちょっと期待しておこうかな
30:2015/10/13(火) 16:10:41.19 ID:
1話だけやたらめったら良い数字が出るのは最近のこのドラマ枠の伝統
33:2015/10/13(火) 16:35:49.91 ID:
アニメの物語シリーズの演出法に似せて作ってるのは笑ったな
まあ視聴者層をそこに想定してるということだろうな
狙いは悪くはない
38:2015/10/13(火) 16:48:16.87 ID:
このドラマは当たりやね
エンゼルハートも当たり
5→9はクソ
42:2015/10/13(火) 17:20:48.87 ID:
太ももを見せて、3%は視聴率がかさ上げされている。
パンツも見せれば、あと5%は上がるだろう。
44:2015/10/13(火) 17:44:35.49 ID:
今期のドラマって豊作だったのか
46:2015/10/13(火) 18:00:50.55 ID:
これに味を占め、電通・博報堂が変なラノベを立て続けにドラマ化するに1万ペリカ
49:2015/10/13(火) 18:11:43.48 ID:
>>46
とりあえず、西尾作品は連発しそうだな。


引用元:



関連記事

2015/10/14 | ドラマCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ