上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2014/10/30(木) 11:33:13.82 ID:
http://www.nintendo.co.jp/ir/library/events/141030/05.html
また、この年末に発売する『大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U』では、私たちが、「あらかじめダウンロード」と呼んでいる仕組みも導入します

「あらかじめダウンロード」とは、発売日よりも前にソフトをご購入いただいたお客様が、あらかじめソフトの大部分を事前にダウンロードしていただけるようになる仕組みで、
発売日になってから時間をかけてソフトをダウンロードいただかなくても、必要最小限の更新データをダウンロードするだけで、ゲームをはじめていただくことができるようになります。





2:2014/10/30(木) 11:34:07.79 ID:
よくやった任天堂
4:2014/10/30(木) 11:34:41.38 ID:
これは良い機能
5:2014/10/30(木) 11:35:25.55 ID:
これはいいんでないか?
6:2014/10/30(木) 11:36:08.43 ID:
任天堂にしては珍しくまともな機能だな
10:2014/10/30(木) 11:37:35.80 ID:
やっと実装か
11:2014/10/30(木) 11:37:56.33 ID:
正直悪意ある輩に解析されないかと心配だが
18:2014/10/30(木) 11:40:15.21 ID:
>>11
最後にDLする更新データとやらが
ただのキーだけじゃなくて起動に必要不可欠ななんらかのプログラムも含んでるんじゃないか
まぁ遊べないまでも、キャラデータとかの内部解析自体はされちゃうかもしれんが
19:2014/10/30(木) 11:40:17.08 ID:
>>11
箱にもある
13:2014/10/30(木) 11:38:29.55 ID:
xboxoneにもある
16:2014/10/30(木) 11:39:39.54 ID:
根本的に鯖の強化も必要だがな
31:2014/10/30(木) 11:45:39.04 ID:
やっとか、改善してくれるだけマシだけど
37:2014/10/30(木) 11:48:41.54 ID:
これは良い改善。あと3DSでもスイカ系使えるようになるのもいいね。
82:2014/10/30(木) 12:08:57.69 ID:
WiiU限定?3DSは?
84:2014/10/30(木) 12:09:52.21 ID:
>>82
3DSは来年から導入予定
89:2014/10/30(木) 12:12:03.87 ID:
三年おそい
103:2014/10/30(木) 12:18:55.69 ID:
まぁ瞬間のために鯖を増強するより分散させたほうが色々いいしな
104:2014/10/30(木) 12:19:42.96 ID:
バックグラウンドDLはできたっけ
106:2014/10/30(木) 12:20:10.55 ID:
>>104
当然できる
130:2014/10/30(木) 12:30:40.81 ID:
どうぶつの森発売前にDLカード買って削って番号打ち込んだら
「発売日に打ってください」 って感じで突っ返されてさ
家族から番号を隠し通す毎日が本当辛かった
もう…苦しまなくていいんだよね?
146:2014/10/30(木) 12:33:55.39 ID:
>>130
隠す意味がわからんし、隠すだけで辛いと感じるのがよく分からん
193:2014/10/30(木) 12:45:42.94 ID:
>>146
兄弟とかにパスワードをメモされて発売日に横取りされたり、
メモをネットに公開してライバル増やして
俺にDL出来なくさせる可能性があるじゃん
196:2014/10/30(木) 12:46:31.12 ID:
>>193
お前んち殺伐としてんな
200:2014/10/30(木) 12:46:55.74 ID:
>>193
どんな兄妹だよ…
138:2014/10/30(木) 12:32:32.13 ID:
これで自動ダウンロード、インストール系の機能はいい感じになってきたんじゃないか
192:2014/10/30(木) 12:45:42.60 ID:
PSじゃ予約販売の先行DLはとっくにやってるし
いいとこは真似してどうぞ、とくにアーカイブス関連はVCでも参考にするとこあんでしょ
197:2014/10/30(木) 12:46:39.41 ID:
>>192
そもそもSteamでやってるからな。
204:2014/10/30(木) 12:47:49.44 ID:
>>197
オリジンでもやってるしな
元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1414636393/



関連記事

2014/10/30 | ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ