上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/09/27(日) 15:55:02.645 ID:
異世界ならニートが働くと思った? エルフの姫を奴隷にして世界を支配させます。

働きません、いつまでも。天才ニート×頭脳バトル×異世界ファンタジー!
著者:刈野ミカタ
イラスト:ねこめたる

〈森霊族〉の姫・ティファリシアによって異世界《万象の楽園》に召喚された天才ニート詐術師・崩喰レイジは、
同じように喚び出された歴史上の偉人――《英雄》たちと戦う《英雄戦争》への参加を求められるが――

「ニートを異世界に喚び出すとかどういう了見なわけ? 馬鹿なの? 死ぬの?」持ち前の機転と詐術で
主人であるティファリシアとの主従関係を逆転。最高のニート環境を作るため、ティファリシアに世界を統一
させることに――!? 異世界ならニートが働くと思った? 最強ニートによる働かない英雄譚、堂々開幕!

http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/book_detail/1351





5:2015/09/27(日) 15:56:51.176 ID:
劣化版ノゲノラ
6:2015/09/27(日) 15:57:23.110 ID:
普通に気持ち悪い
8:2015/09/27(日) 15:58:18.769 ID:
ゲスいな
9:2015/09/27(日) 15:58:36.566 ID:
これを通す編集も同罪
25:2015/09/27(日) 16:07:52.026 ID:
>>9
編集が無能なんじゃなくてむしろ編集が主犯だから
10:2015/09/27(日) 15:59:20.219 ID:
というかニートなのにイケメンっておかしくね?
11:2015/09/27(日) 16:00:37.687 ID:
パクリものでも売れるもんなの?
12:2015/09/27(日) 16:00:59.974 ID:
キモすぎゲロゲロ
14:2015/09/27(日) 16:01:59.302 ID:
親に読ませてやれ
15:2015/09/27(日) 16:03:10.367 ID:
男は何もしないで女だけ戦うならありだな
でも天才とか言ってるし頭脳面でサポートしてそう
17:2015/09/27(日) 16:05:27.540 ID:
大きな声で音読したい
18:2015/09/27(日) 16:05:42.368 ID:
ラノベって馬鹿にされても仕方がないよな
20:2015/09/27(日) 16:06:36.999 ID:
小説大好き
21:2015/09/27(日) 16:06:44.607 ID:
タイトルから醸し出される頭の悪さがすごい
24:2015/09/27(日) 16:07:41.063 ID:
なんかもう異世界ってつけときゃいいみたいな
あれか、80年代にロボットアニメが濫造されたのもこんな感じだったのか
33:2015/09/27(日) 16:16:11.418 ID:
>>24
当時おもちゃを売るために様々に進化を続けたように
異世界転生をネタにしたナイツアンドマジックや
メタ的なパロディを盛り込んだエイルンラストコードがある辺り
なんだかんだ時代に合わせて進化するのがロボットものなんだな
26:2015/09/27(日) 16:09:38.173 ID:
よくあるはなしで
27:2015/09/27(日) 16:11:31.339 ID:
ラノベのタイトルって編集が決めるんだっけ
30:2015/09/27(日) 16:13:52.455 ID:
>>27
そうだよ
作家が一応タイトルつけるんだけど編集にゴミみたいなタイトルに変えられる
28:2015/09/27(日) 16:12:42.663 ID:
こういうの読み始めたら本当に末期だと思った
32:2015/09/27(日) 16:15:55.076 ID:
それより設定が聖杯戦争の丸パクリっぽいのは許されてるの?
早くもドラクエ3みたいなテンプレフリー素材扱いなのか
38:2015/09/27(日) 16:23:46.840 ID:
>>32
タイトルも中身も煽り文もひどいなんて役満やな
あらゆる意味で末期
36:2015/09/27(日) 16:20:10.958 ID:
編集以前にニートとか働く働かないとかそんなネタでしか物語作れないのかと
ニートで働く働かないとかならもっと突き詰めて現代社会の在り方や思考とか描けるけど
単に賑やかしでそんなの題材にしてふざけてるのばっかりでちゃんとした物語書けないよな最近のやつら
37:2015/09/27(日) 16:21:23.076 ID:
>>36
最近のは全部異世界でどうこうだもんな
39:2015/09/27(日) 16:24:37.256 ID:
若者をよく知らないくせにいちゃもんつけてる老害の気持ちがわかる
これは心配で口出ししたくなるわ
47:2015/09/27(日) 16:39:27.171 ID:
絵がエロきゃいいや(放棄)
49:2015/09/27(日) 16:41:45.400 ID:
俺も仕事やめて異世界でハーレム作って夢想したいわー
50:2015/09/27(日) 16:41:50.193 ID:
どんなもんだか読んでみようかな
51:2015/09/27(日) 16:42:59.546 ID:
ニートと異世界だけで100種類ぐらいラノベありそう
53:2015/09/27(日) 16:43:46.805 ID:
このスレ見て思ったけどラノベ叩き酷過ぎだろ

漫画も同じようなもんじゃん
56:2015/09/27(日) 16:48:29.352 ID:
ワロタ
どんな顔で書いてんだか
60:2015/09/27(日) 16:53:05.133 ID:
今に始まったことじゃないだろ


引用元:



関連記事

2015/09/28 | ラノベCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ