上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/10/11(日) 01:34:46.28 ID:
GA文庫より10月15日に発売となる『出番ですよ!カグヤさま』のPVが公開された。
本作は「這いよれ!ニャル子さん」や「ヴァルキリーワークス」で知られる逢空万太氏の最新作。
月からやってきた元女王カグヤと地球の少年結太が出会い織り成す、すごく不埒な竹取物語が今はじまる!?


出番ですよ!カグヤさま

逢空万太最新作!
月からやってきたのは、元女王!?

【あらすじ】
ある日、支倉結太の前に流れ星とともに落ちてきた美少女、カグヤ。
月の元女王を名乗る彼女は、月での失政により地球へと追放されたという。
カグヤを月に送り返すには善行を積まなければならないというのだが。
目標の善行値:100、現在の善行値:マイナス530000 「何万光年かかるんだよ!?」「光年は時間ではなく距離だぞ」 
そんな彼らの前にカグヤを狙う月からの暗殺者が現れ――

また、『出番ですよ!カグヤさま』の特設ページも公開されており、ストーリーやキャラクター紹介、
試し読みなど発売前に一足早く本作の世界を知ることもできる。特設ページも見逃さないようにしたい。『出番ですよ!カグヤさま』は10月15日発売だ。



http://ln-news.com/archives/24617/





2:2015/10/11(日) 01:39:11.37 ID:
月の地球への流刑は残酷だからという理由でとっくに廃止になってる
豆な
6:2015/10/11(日) 08:34:22.98 ID:
>>2
設定変えると伝えたいこともかわっちゃうんじゃないかと思う
4:2015/10/11(日) 05:12:56.43 ID:
どうせ打ち切りになるんだろ
前作とか印象に残ったのはアニメのOPのみじゃね?こういった作家は10年後過去の栄光に縋ってラノベやってそう
5:2015/10/11(日) 07:01:08.63 ID:
ノベルのPV?
9:2015/10/11(日) 09:24:10.15 ID:
歌は覚えてる
あとパロディ多めだった
10:2015/10/11(日) 09:54:21.50 ID:
パロディラノベ作家って底辺だな
11:2015/10/11(日) 12:00:13.68 ID:
まあいいじゃん
撲殺天使どくろちゃんは忘れられても、
アニメ版監督水島努の功績は不滅だ


引用元:



関連記事

2015/10/11 | ラノベCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ